アトピー改善方法

肌荒れの原因はダニ?今すぐできるダニ撃退法!

2019年11月10日

f:id:cocosuke1014:20191110131807j:plain

 

こんにちは!ここすけです。

今回は肌荒れとダニの関係について書いていこうと思います★

 

昔、肌荒れが何をしても全く治らない時がありました。

アトピーとアレルギー肌だったのですが、なぜこんなにも悪化するのかわからなかったんです。

その原因はダニでした。笑

 

 

肌が汚い人は部屋が汚いですし、ベッドにダニがめちゃくちゃいると思います!

簡単にダニを撃退する方法も教えますので、見ていって下さいね★

 

 

 

肌荒れの原因はダニ?今すぐできるダニ撃退法!

肌が汚い人はアレルギーを疑おう

 

アトピーの私ですが、もちろんアレルギー持ちです。

アトピーの方はほとんどがダニアレルギーを持っていると考えたほうがいいです!

 

ちなみにアレルギー検査をしたところ、MAX6の数値で

ダニ 4  でした。

 

 

めちゃくちゃダニに反応する身体だったのです!

肌荒れがなかなか治らないという方は、速やかにアレルギー検査を行いましょう。

 

血液を取るだけの検査ですので簡単にできますよ!

 

 

アトピー持ちの私がニキビも赤みもなくなったスキンケア方法

  こんにちわ!ここすけです。 今回は、アトピーのスキンケア方法について書いていこうと思います。 実は、2年前までアトピー+アレルギー肌に悩まされていました。。   女なのに、肌が ...

続きを見る

 

 

 

ダニはどこにいる?

 

毎日布団やシーツ、枕カバーを変えていない方は毎日ダニの上で寝ていると考えて下さい。笑

特に枕カバーは頭を置くところですので、

常に綺麗にしておく必要があります。

 

しかし、毎回交換するなんて無理ですよね?

そこで!掃除嫌いの方でも簡単にダニを撃退する方法を教えます。

 

 

ダニから肌を守ろう!

1 枕カバーだけは3日に1回は交換する

 

毎日交換は大変だと思いますので、3日に1回は交換するようにしましょう!

私も3日に1回ペースでの交換です。

 

これだけで肌荒れは改善されていくと思います★

交換できないときは、ファブリーズなどで枕カバーをしっかり除菌して下さいね!

 

 

2 『さよならダニー』を使う

この『さよならダニー 』は、

最強です!笑

 

 

めちゃくちゃ簡単ですし、掃除嫌いには特におすすめします。

『さよならダニー』はダニの居そうなベッドや枕に小さいシートを設置するだけ!

 

設置した後はシートがダニを集めてくれますので、その後捨てればいいです。

 

 

さよならダニー 』使用法

  1. 『さよならダニー』をベッドマットの下や枕の下に設置する
  2. ダニ達は『さよならダニー』に集合
  3. 一度『さよならダニー 』に入ったダニ達は出られない
  4. ダニのいないベッドで快適に過ごす

です!笑

 

 

ただ『さよならダニー 』を置いておけばいいのです★

小さなお子様がいる家庭やペットを飼っている家庭にも是非必要だと思いますので、使ってみて下さい!

これで、アトピーの症状もなくなり肌荒れもしなくなったんです!

 

4つシートが入っていて1300円で購入できますので試してみて下さい★

 

 

 

 

まとめ

f:id:cocosuke1014:20191026172020j:plain

 

どうでしたか?『さよならダニー』は本当におすすめします。

まだ家にない方は1つは持っておくべきだと思いますよ♥️

ダニを撃退して綺麗な肌を手に入れて下さいね!

 

読んで下さり、ありがとうございました。

-アトピー改善方法

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.