スキンケア

アクセーヌのモイストバランスローションはベタつく?【口コミや評判】

化粧水

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は、敏感肌向けの化粧品会社アクセーヌのモイストバランスローションの口コミや評判をまとめてみました!

 

実際の評判が気になる方もいるはず!

 

ここすけ
アクセーヌって肌に優しくていいんだよね!

 

中でも人気のモイストバランスローションってどうなんだろう?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

アクセーヌのモイストバランスローションとは

コスメ

 

肌の角質層にまで美容成分を浸透させてくれるモイストバランスローション。

 

肌に優しく、みずみずしく潤いのある肌へと導いてくれます。

公式サイト:アクセーヌ

 

特徴

・低刺激

・業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」

・保湿力抜群

・潤いが持続

・高浸透化粧水

容量360ml
値段6,050円税込

 

容量が360ml入っていますので、コスパは良いのではないかと思います。

 

テクスチャーは、ややとろみがあります。すぐに肌に浸透するので、ベタつかずにさらっとしますよ★

 

 

モイストバランスローションの効果

花

 

効果

・肌の透明感アップ

・乾燥肌改善

・ニキビ・肌荒れを軽減

・ハリのある肌に

 

肌を整えながら保湿もしっかりしてくれるので、乾燥肌や炎症を起こしやすい方におすすめのローションです。

 

低刺激ですので敏感肌でも荒れにくいローションになっています。

 

 

モイストバランスローションの口コミは?

 

良い口コミ

テクスチャーはサラッとしていますが、とっっても肌が潤います!!

引用:@cosme

 

浸透力もあり、ヒリヒリ感もなく、お気に入りです。

引用:@cosme

 

他には、

・肌がもちもちになる

・乾燥しなくなった

・敏感肌の私でも大丈夫

・肌荒れしなくなった

・コスパが良い

 

悪い口コミ

6050円は高いので、今後購入はないかと思います(T-T)

引用:@cosme

 

他には、

・可もなく不可もない

・リピートはしない

・もう少ししっとり感がほしい

 

悪い口コミを見てみると、あまり効果を感じられていない方もいるそうです。。

 

「もう少ししっとり感がほしい」に関しては、モイストバランスローションのテクスチャーはややとろみがある程度ですので、

しっとり感が足りないと感じるのかもしれません。

 

良い口コミに関しては、さすがアクセーヌって感じですね★笑

 

敏感肌でもしっかりと効果を感じられているみたいです。

 

 

敏感肌で肌荒れしやすい人は使ってみたらいいと思う

 

こんな人は買うべき!

・よく肌荒れする

・敏感肌

・日中、乾燥する

・透明感がほしい

 

日中にすぐに乾燥してしまう方には、モイストバランスローションがとても良いと思います。

 

モイストバランスローションは、きちんと肌の奥まで保湿してくれるので、日中になっても乾燥しにくい肌になります★

 

気になった方は試してみてください。

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

アクセーヌは本当に良いスキンケア商品ばかりですので、敏感肌の方は1度試してみてほしいです★

【検証】アクセーヌのリセットウォッシュは何ヶ月もつ?口コミや評判は?

  こんにちは!ここすけです。 今回はアクセーヌのリセットウォッシュの口コミや使い方について書いていこうと思います。   田中みな実さんが愛用していると紹介してから、話題になってい ...

続きを見る

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア