アトピースキンケア

【口コミまとめ】アトピスマイルクリームって効果ある?アトピーには結構良いと思う

2020年2月9日

クリーム

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は、アトピー改善に良いと言われているアトピスマイルクリームの口コミや値段、効果をまとめてみました。

 

ここすけ
アトピスマイルって本当に効果はあるのかな?

悪い評判はないか、についても調べてみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【口コミまとめ】アトピスマイルクリームとは?



赤ちゃんから大人まで使用できるアトピーに効果的なクリーム。

肌の水分量調整機能を改善させ、乾燥やアレルゲンからの肌を守ってくれます。言い換えれば、肌バリア強化クリームです♪

公式サイト:アトピスマイル

 

特徴

・肌の水分量調整機能

・赤ちゃんから大人まで使える

・セラミドをつくり出す

・ライスパワーNO.11配合(肌バリア機能改善)

・最強の肌バリア強化クリーム

おすすめ度
商品名アトピスマイルクリーム
容量25g
値段2,500円
テクスチャー固め、伸びが良い
使用後さらっとする、ベタつかない
その他無香料、無着色、ステロイド不使用

 

 

 

 

アトピスマイルクリーム【みんなの口コミ】

 

軽度アトピー、乾燥肌。試供品を使用して、肌はもっちり、乾燥も改善傾向です。塗った後ベトベトしないので◎

引用:@cosme

 

使い始めてまだ3ヶ月ほどですが、赤みは消え、かゆみはまだたまーにあるのですが皮が剥けたりガサガサになったりすることはなくなり、元の肌に戻りつつあります。
2年も苦しんでいたのでもっと早く出会えてたらよかったなー…。

引用:@cosme

 

こまめに塗っていれば薬に頼らずガザガザの肌も柔らかくなりました。匂いもなくベトつかず保湿クリームの中ではNO,1だと思っています。

引用:@cosme

 

良い口コミ

・肌荒れが治った

・痒みがおさまった

・子供にも使える

ステロイド不使用なので安心して使える

・肌がしっとりする

悪い口コミ

・全身に使ったら1ヵ月ももたなかった

・効果ない

・逆に肌荒れした

 

公式サイトやツイッター、コスメサイトの口コミを参考にしています。

 

ステロイド不使用なので、副作用の心配もなく安心して使えるとの口コミもありました。

 

しかし、「効果がない」や「肌荒れした」などの口コミもあったので、合わない肌質の方は少なからずいます。。

 

気になっている方はまずはお試しで1本だけ購入してみるのが良いかもしれませんね。

 

また、「全身に使ったら1ヶ月ももたなかった」に関しては、1本に25gしか入っていないので、量に対してすこし高価かなと思います。

アトピスマイルクリームは伸びが良いので、少量で薄く伸ばして使用してみてください♪

 

アトピーの私でも使えた、低刺激で肌バリア機能強化クリームなので、他にないクリームだと思います。

 

 

 

 

 

アトピスマイルクリーム【効果】

赤ちゃん

 

効果

・乾燥肌改善

・たるみやしわ、ほうれい線に効果的

・赤みをなくす

・アトピー症状改善

・肌の水分量調整

・痒みや炎症を抑える

・炎症を起こしにくい肌に

公式サイト:アトピスマイル

 

アトピスマイルクリームは、肌のバリア機能を育てるクリームです★

常に痒みや肌荒れが起こっている肌は、バリア機能がめちゃくちゃ低下しています。

 

このクリームを塗ることにより、肌を強くし、肌荒れしにくい肌へと変化していきます。

 

ただ、このクリームには即効性はあまりないのかなと感じました。。

 

短期間でも効果は感じられると思いますが、個人的には3~6ヵ月程長期的にこのクリームを使用することをおすすめします♪

 

 

報道ステーションでも取り上げられ、話題になりました♪

 

 

アトピスマイルクリーム【使い方】

手

 

使い方

1.気になる部分にクリームをのせる(2㎝で手のひら2枚分)

2.優しくなじませる

 

アトピスマイルクリームは顔など全身にお使いいただけます。

伸びが良いテクスチャーなので肌にもすぐになじみます♪

 

 

アトピスマイルクリームにサンプルはあるの?

 

サンプルではなく、お試しクリームがあります♪

 

詳しくはこちらにまとめています。

手
アトピスマイルクリームのお試しはどこで買える?【単品で購入できるのか】

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピスマイルクリームのお試しや、購入方法について書いていこうと思います。     上記について詳しく説明していきますね ...

続きを見る

 

 

肌荒れが治っても、すぐにまた肌荒れする人におすすめ!

エステ

 

こんな人は買うべき!

・炎症しやすい肌になっている

・ずっとステロイドが手放せない

・乾燥肌

・とにかく肌質を変えたい!

 

何度も言いますが、アトピスマイルクリームは肌バリア機能強化クリームなので、炎症しやすい肌にとても良いです。

 

赤ちゃんから使えるクリームですので、低刺激でステロイド不使用です。

アトピー肌に悩んでいる方は試してみる価値はあるのではないかと思いますので、気になった方は見てみてください♪

 

 

 

 

アトピスマイルクリームはAmazonで買える?

 

Amazonや楽天でも商品はありました。

ただ、少し公式サイトよりも高いです。。(公式サイトは送料無料)

 

しかし、Amazonや楽天で購入したいという方もいると思いますので、気になっている方は見てみてくださいね★

楽天だと25gで2,750円と公式サイトよりも200円高いだけでした♪(2020年2月時点)

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はアトピスマイルクリームの特徴や値段、口コミ、効果についてまとめてみました。

 

アトピー肌ではなくても、敏感肌でも効果を感じられるクリームだと思いますので是非試してみてください。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-アトピースキンケア