スキンケア

【ご褒美マスク】肌が若返る?ベネフィークのリペアジーニアスの口コミや使い方は?

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は化粧ノリが良い肌に導いてくれるベネフィークのリペアジーニアスに口コミや使い方をまとめてみました。

 

  • リペアジーニアスって?
  • 値段は?
  • 効果は?
  • 評判は良いの?
  • 使い方は?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【ご褒美マスク】肌が若返る?ベネフィークのリペアジーニアスの口コミや使い方は?

 

2018年の夏ごろに発売したばかりの美容液状マスクです。

洗顔後のスキンケアがこのマスクだけで終わっちゃうという優れもの。

「スキンケアめんどい~」って思った時はこのマスクの出番です!笑

公式サイト:BENEFIQUE

 

特徴

・肌に透明感を与える

・オールインワン美容マスク

・濃厚美容液

メリットスキンケアはこのマスク1枚でOK
容量1.3ml×12包
値段6,500円税抜

 

 

リペアジーニアスの効果

 

効果

・肌に透明感が出る

・化粧ノリが良くなる

・肌が潤う

 

「肌に透明感が出る」ので、気になっていたくすみにも効果的です。

秋冬時期は、乾燥による小じわが気になる方もいると思います。

そんな時はリペアジーニアスで乾燥しらずの肌を手に入れてくださいね★

 

 

リペアジーニアスの評判は?

 

 

「フローラルの香りがよい」「肌がもちもちになる」など、口コミがありました。

1包1.3mlとたっぷり入っているので、顔だけでなく首や手に塗ることができます。

美容液が使いきれない時は是非デコルテなどにも塗ってみてくださいね★

 

 

リペアジーニアスの使い方

 

使い方

1.いつものスキンケアに置き換える

2.手のひらに全量をとる

3.顔全体に塗る(30分程で肌になじむ)

注意点

・塗った後は洗い流さない

・週1回程度の使用

 

リペアジーニアスは、朝か夜どちらでもお使いいただけます。

ただ、公式サイトでは夜の使用をすすめているので、なるべく夜に使用するようにしましょう。

 

リペアジーニアスは毎日使用するものではなく、週1回のスペシャルスキンケアとして使うことをおすすめしています。

大切な日の前日に使うと良いですね♪

 

 

ズボラ女子は使ってみたらいいと思う

 

こんな人は買うべき!

・ズボラだけど肌を綺麗にしたい

・最近肌の調子が悪い

・週末、デートがある!

・透明感がほしい

・すっぴん美人を目指したい

 

美容に興味があるけどめんどくさがり。という方におすすめです★

リペアジーニアスはスキンケアをさぼれて綺麗になれるのですから、ズボラ女子にはもってこいですね。笑

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

美容マスクを探している方は是非参考にしてください。

少しでもスキンケア商品探しにお役に立てたら嬉しいです。

 

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア