スキンケア

ビーグレンのトライアルセットは無料って本当?【お得な購入方法とは】

肌

 

こんにちは!ここすけです。

今回はサイエンスコスメb.glenビーグレンについてまとめてみました。

 

ここすけ
トライアルセットがすごい人気だね!

 

中でもCセラム美容液がすごいって噂。。ニキビと無縁の肌になれるらしいけど、実際どうなのかな?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

ビーグレンのトライアルセットとは



毛穴ケア、ニキビケアがすごいと話題のビーグレン。

 

中でも、Cセラム美容液が入っている毛穴ケア&ニキビケアトライアルセットが大人気♪

公式サイト:ビーグレン

 

毛穴ケアトライアルセット

【 値段 】1,800円

【 期間 】7日分

・クレイウォッシュ15g

・QuSomeローション20ml

・Cセラム5ml

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム7g

・リセットマスク1枚(古い角質、肌荒れをゼロに)

 

ビーグレンのトライアルセットは全6種類あるので、後程説明します♪

 

毛穴が本当に目立たなくなるらしい

 

トライアルセットに入っているクレイウォッシュの特徴として、マイナスイオンを帯びている超微粒子の泥が入っている。

 

マイナスイオンが毛穴汚れを引きつけてくれるため、綺麗に汚れを除去できるんです♪

 

また、このCセラムがすごい↓

 

即効性の高いピュアビタミンCが、テカリを防ぎ毛穴を引き締めてくれます。

 

ビタミンCって肌には良いものの、肌になじみにくいのが特徴的。

 

しかし、このCセラムは浸透力に優れている&即効性があるため、早くから効果を期待できそうです♪

 

芸能人の方が「これをつけるだけで肌が変わる!」と絶賛していたので私も購入しました。笑

 

効果は本当にすごい。

 

これを塗っておけば、ニキビ予備軍も消えるんです。笑

 

個人的にトライアルセットを購入しなくても、Cセラムだけでも試す価値はあると思います★

 

Cセラム美容液の特徴

・とにかくすごい!

・高濃度ビタミンC配合

・即効性がある

・肌になじみやすい

・肌を整える

・テカリを防ぐ

・ピーリング作用

・ザラつき、ごわつきをなくす など

 

 

 

 

ビーグレンのトライアルセットは無料なの?

 

調べてみたところ、トライアルセットは無料ではありませんが、57%オフで購入可能。

 

すべて公式サイトで取り扱っているので、購入するなら公式サイトからになります♪

 

ビーグレンを全部揃えるといくら?

 

・クレイウォッシュ(4,290円)

・QuSomeローション(5,500円)

・Cセラム(5,170円)

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム(6,600円)

 

トライアルセット内容を一式揃えると、21,560円

 

高い。笑

 

ちょっと試しに使って見たいという方は間違いなくトライアルセットがいいと思います。。

 

薬局にある?

 

ビーグレンは、薬局には取扱いがないです。

 

Amazonや楽天でも販売されていますが、公式販売ではないため、正規品を購入するなら公式サイトのみとなっています★

 

ビーグレンのトライアルセットは全6種類!

 

おすすめは毛穴ケアトライアルセットですが、他にも種類があります★

 

ビーグレントライアルセット

 

自分の肌悩みに合わせて選べる+全て1,800円のトライアルセット。

 

内容も異なるので、気になったトライアルセットを見てみてくださいね♪

 

 

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット【 みんなの口コミ 】

良い口コミは7~8割くらい

ハリも出てきて若返ってきてる気がします!

引用:@cosme

 

毛穴が開きがちだったのに、美容液を塗るとすっ!と落ち着きます。

それだけでもこのセットを買ってみて良かった!

引用:@cosme

 

ビーグレンすごくいい!

引用:@cosme

 

「毛穴が気にならなくなった」や「肌がすべすべになった」など、良い口コミが多い印象でした♪

 

さすがビーグレン♪

 

やはりトライアルセットの評判は良い

今まで、こんなに揃ってるトライアルセットは使った事がありません。とても贅沢。

引用:@cosme

 

人気のあるトライアルセットなだけあって、やはり評判は良い。

 

個人的にはCセラムだけでも使ってみてほしい。笑

 

「効果がない」「良さがわからない」

これといって特に変化はありませんでした。

引用:@cosme

 

少なからず悪い口コミも2割程ありました。

「肌荒れした」という口コミはあまりない印象でしたが、使用感や効果の有無などに対する悪い口コミはあったので参考までに。

 

 

結論:評判の良いトライアルセット◎Cセラムだけでも試す価値はある



↑これはホワイト(シミ)ケアのトライアルセット

 

こんな人は買うべき!

・毛穴開きが気になる

・毛穴の黒ずみをなくしたい

・最近老けてみえる

・ハリのある肌を手に入れたい

 

毛穴が開いていると、乾燥しやすかったり、老けてみえるそうです。

 

少しでも毛穴に悩んでいる方、トライアルセットが気になった方は見てみてくださいね♪

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はビーグレンのトライアルセットについてまとめました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア