美顔器

【2020年最新】毛穴ケアにおすすめな美顔器3選!口コミから機能まで徹底比較してみた

2020年1月29日

女性

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は毛穴ケアに効果のある美顔器の3つまとめてみました。

 

値段や効果も気になると思いますので、機能も合わせて説明します。

 

ここすけ
毛穴ケアに効果がある機能って、イオン導入やラジオ波機能かな?

 

機能についても紹介していくね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

【2020年最新】毛穴ケアにおすすめな美顔器3選!

女性

 

今回紹介する美顔器

・パナソニック イオンエフェクター

・RFボーテフォトプラスEX

・ツインエレナイザー

 

上記3つが毛穴ケアに効果的と言われていて、人気のある美顔器です♪

 

そもそも、毛穴ケアと言われてどんな効果を期待しますか?

 

毛穴ケアできる美顔器に期待することについて見ていきましょう★

 

 

毛穴ケア美顔器に期待したいことは?

女性

 

毛穴ケア美顔器に期待すること

・肌のトーンアップ(美白)

・毛穴汚れ除去

・毛穴の黒ずみ除去

・ニキビや炎症改善

・くすみをなくす

・乾燥肌改善(乾燥小じわ)

・毛穴引き締め

 

おそらく皆さん、上記の7つを毛穴ケア美顔器に期待しているのではないでしょうか。

 

では、この期待に応えてくれる美顔器の機能について説明していきますね。

 

 

毛穴ケアに効果のある機能とは

女性

 

【乾燥・しわ】

・超音波(血行を良くし、ニキビや炎症の治りを早める。ハリを与える)

・イオン導入(乾燥肌、乾燥小じわ改善)

【くすみ】

・イオン導入(化粧水をよく浸透させる)

・ラジオ波(RF)(血行を良くする、肌のトーンアップ)

 

毛穴ケアをしたいならば、イオン導入・RF・超音波の機能が付いている美顔器を選ぶと良いです。

 

特にイオン導入は、毛穴ケアにとって欠かせない機能ですので、少なくともイオン導入はついている美顔器を購入しましょう。

 

美顔器の機能について説明している記事はこちら。

女性
【2021年】口コミを徹底比較した!本当に効果のある美顔器3選

  こんにちは!ここすけです。 今回は、口コミ評価の高いおすすめ美顔器を3つ紹介したいと思います。     上記について詳しく説明してきますね★   【2021 ...

続きを見る

 

 

おすすめ毛穴ケア美顔器は?

パナソニック イオンエフェクターEH-ST97

 

肌の角質層にまで美容成分を浸透させてくれる美顔器。

 

保湿から引き締めまで5役の機能が付いており、有名雑誌のベスト美容家電部門で第1位になる程、大人気の商品です。

公式サイト:パナソニック

 

 

特徴

・1台5役(浸透・エイジングケア・ブライトニング・毛穴汚れ除去・毛穴引き締め)

・毛穴ケアするならこれ!

・エイジングケアもできる

おすすめ度
機能イオン・冷却・電気浸透流
値段約50,000円(正規)
充電時間約1時間
連続使用時間フル充電で約3回使用(1回約10分)

【みんなの口コミ】

イオンエフェクター使ってから肌荒れしなくなった!(20代女性)
乾燥肌まじで改善したからおすすめ♪(20代女性)

 

毛穴汚れや黒ずみを取りたい方、乾燥肌を改善したい方はイオンエフェクターが良いと思います。

 

使い続けることで、より効果がわかると思います。

同じくパナソニックのナノスチーマーと合わせて使用すると効果抜群だそうです★

 

【比較・2020年最新】パナソニックの人気美顔器3選!口コミや評判は?

  こんにちは!元CAここすけです。 今回は大人気なパナソニックの美顔器を3つ、評判も踏まえて紹介していきたいと思います。 どの美顔器が良いか迷っている方は是非参考にしてくださいね★ &nb ...

続きを見る

 

 

 

ヤーマン RFボーテフォトプラスEX



1台で6つのケアができる多機能美顔器。

肌状態に合わせて使用できるので、美顔器初心者におすすめです♪

公式サイト: ヤーマン

 

女性
ヤーマンのRFボーテフォトプラスEX美顔器はたるみに効果あり?【口コミまとめ】

  こんにちは!ここすけです。 今回は、多機能美顔器ヤーマンのRFボーテフォトプラスEXの効果や口コミについてまとめてみました。     上記について詳しく説明してきます ...

続きを見る

 

特徴

・1台6つケア(リフトケア、潤い、引き締め、目元ケア、エイジングケア、毛穴ケア)

・多機能美顔器

・美顔器初心者にはこれ!

おすすめ度
機能EMS、LED、イオン、ラジオ波、冷却
値段45,000円
充電時間約2.5時間
連続使用時間約40分

【みんなの口コミ】

このクレンジング機能使ったら、コットンに茶色の汚れがたくさんつきました。。

これで汚れを落とすとすごくいい!(30代女性)

 

LED・EMSには、たるみやほうれい線に効く機能です。

 

また、冷却は毛穴を引き締める効果がありますので、「毛穴開きが気になる」という方におすすめです。

 

毛穴ケアだけではなく、たるみや引き締めにも効果的なので、高機能美顔器と言っていいでしょう★

 

公式サイトからだと1万円オフで購入できるみたいです。

気になった方は見てみてくださいね。

 

 

ツインエレナイザーPREMIUM

 

ツインエレナイザー美顔器は、超音波・RF・イオン導入の機能が付いており、上記で説明した毛穴ケアに必要な機能が全て付いています

 

毛穴ケアの他にも、たるみ・くすみ・エイジングケアできる美顔器です。

 

特徴

・多機能美顔器

・肌弾力センサーが肌状態に合わせて調整

・たったの10分でできる

おすすめ度
機能超音波、ラジオ波、イオン
値段27,000円
重量約148g
生産国日本

【みんなの口コミ】

1回使っただけでつるつるもちもちになる!(20代女性)
ほうれい線消えるし、リフトアップするし1度で効果がすごい、、、(40代女性)

 

たるみやほうれい線にも効く美顔器です。これからエイジングケアしていきたい方におすすめです。

 

値段も他の美顔器と比べて、比較的お安いです。

 

まとめ

 

どうでしたか?

是非この記事を参考にして、お気に入りの美顔器を見つけてくださいね★

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-美顔器