美容

【保存版】カルティエのブライダルフェア予約方法から特典まで詳しく紹介【2020】

cartier外観

 

こんにちは!ここすけです。

今回はカルティエのブライダルフェアについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
カルティエってブライダルフェアはあるのかな?

特典もあるみたいなんだけど、公式サイトに詳細は書かれてないし、どうやって予約するの?

実際に行ってきたから、分かりやすく説明するね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【保存版】カルティエのブライダルフェア予約方法

花

 

予約方法

・カルティエから招待される

・店舗か電話(各店舗に)で「カルティエのブライダルフェアに行きたい」と伝える

 

予約方法はこの2通りです。

 

婚約指輪をカルティエで購入すると、「結婚指輪もカルティエで是非購入してください」と店員の方からブライダルフェアに招待されます。

 

カルティエのブライダルフェアは、公式サイトでも詳細が書かれていない非公開の完全招待制のフェアになります。

 

なので、招待されていない方は参加することができないんです。

 

「ブライダルフェアに招待されていないけど、行きたい!」という方は、直接店舗にお問い合わせすると、参加することができます♪

 

電話で各店舗に「カルティエで結構指輪を購入しようと思っているのですが、ブライダルフェアはありますか?」と聞くと、ブライダルフェアについて教えてくれます★

 

カルティエで結婚指輪を買おうと考えている方は、絶対にブライダルフェアに行くべきです。特典もめちゃくちゃ豪華なんです!

後程、写真付で説明します。

 

 

カルティエのブライダルフェアは月2回開催

 

店舗によって違いますが、大体月2回開催があります。

 

銀座本店では18:30からの完全予約制です。(時間帯も変わる場合があります。)

 

すぐに予約が埋まってしまうので、早めに予約することをおすすめします♪

私が予約した時は、2ヵ月先まで予約が埋まっていました。。

 

 

指輪を購入すること前提で参加

 

このブライダルフェアは、指輪を購入することが大前提です。

 

必ずしも購入しないといけないわけではないと思いますが、購入が前提でのサービスですので、注意してくださいね★

 

 

各店舗によってブライダルフェア特典が違う!

 

各店舗で、ブライダルフェアが開催されています。

 

しかし、注意しておきたいのが店舗によってフェアの特典が違うんです。。

 

・A店舗→【ブライダルフェアの特典】写真、お菓子のみ

・B店舗→【ブライダルフェアの特典】写真、お菓子、ポーチ、花、レターセットなどなど豪華

 

SNSで調べても、ブライダルフェアの特典が豪華だと思ったのは、銀座本店や銀座ブティック店などです。(他にも、特典が豪華な店舗はあると思うので、参考までに)

 

私は銀座の店舗に行き、特典が豪華で感動しました♪

銀座に行っていれば間違いないと思います。笑

 

 

写真撮影があるからおしゃれして行くべき!

 

SNSでフェアに参加している方の写真を見ても、皆さんおしゃれして行っています。笑

 

フェアの特典で「フレーム入りの写真」をプレゼントされるので、身だしなみは整えていくと良いですよ★

 

 

カルティエのブライダルフェア予約方法まとめ

 

まとめ

・ブライダルフェアは完全招待制

・予約は2ヵ月前までにしておくと○

・フェアは大体月2回開催

・写真撮影のために、身だしなみは整える

・店舗によってフェア特典が違うので注意

・指輪購入前提のブライダルフェア

 

上記に注意して予約してみてくださいね★

 

 

カルティエのブライダルフェアの特典は?

指輪

(↑特典のイニシャル入りの小さいポーチ)

 

カルティエのブライダルフェア特典はめちゃくちゃ豪華です。

嬉しすぎました。。

 

お菓子

 

特典内容

・イニシャル入りの小さいポーチ×2

・フレーム入り写真×2

・レターセット×3

・ラメゾンデュショコラのフィナンシェ(洋菓子)

・お手入れセット

 

自分のと旦那用のポーチをもらいました♪

イニシャルを入れることができるので、特別感がでます。

 

店舗によって特典が違うので、必ずしもこの上記の特典がもらえるわけではないです。

 

 

ブライダルフェア当日の流れ

飲み物

 

大体2時間くらいで終わりました★

当日の流れを詳しく説明すると、、

 

①VIP個室に案内される

②ウエルカムドリンク(シャンパン)をもらう

→他にもピーチティーなどがありました♪

③写真を撮るからと、ソファ席へ案内される(この時女性は花束をもらう)

④写真撮影

⑤個室に戻り、指輪を選ぶ

⑥指輪購入後、フェア特典をもらい終了

 

写真は、花束を持って撮影します。

フレームももらえるので、そのまま部屋に飾っても可愛いです♪

 

フェア当日は全てに特別感があって、記念になると思います。

カルティエで購入を考えている方は是非ブライダルフェアに参加することをおすすめします★

 

一生の思い出になりますよ♪

 

 

まとめ

花嫁

 

どうでしたか?

今回はカルティエのブライダルフェアの予約方法や特典についてまとめました。

 

本当にご購入を考えている方は、絶対フェアを利用して購入するべきです♪

是非この記事を参考にして、予約してみてくださいね。

 

少しでも参考になったら嬉しいです★

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

-美容

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.