アトピー改善方法

【口コミ&評判】薬局で買える?さよならダニーの効果から販売店までまとめ

2020年2月25日

ダニ

 

こんにちは!アトピー肌の元CAここすけです。

今回はアトピー改善にも効果のあるさよならダニーについて書いていこうと思います。

 

本記事の内容

  • さよならダニーとは
  • 特徴、値段、効果など詳しく説明
  • みんなの口コミ
  • 購入したきっかけ
  • 取扱店舗
  • おすすめしたい人の特徴
  • 質問コーナー♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

【口コミ&評判】薬局で買える?さよならダニーとは

 

置いて、集めて、捨てるだけでダニ対策ができるというシート。

肌荒れやニキビの原因がダニということもありえるので、肌改善したい方におすすめです★

 

特徴

・化学物質ゼロ(ペットのそばに置いても大丈夫)

・日本製

・楽天ランキング殺虫剤・虫除け部門第1位

・1シートで約25万匹のダニ捕獲

・カーペットや布団、ベッド、ソファに置くだけ

おすすめ度
商品名さよならダニー
枚数4シート
値段1,350円
匂いほぼない
製造国日本
その他化学物質ゼロ

 

2ヵ月間使ってみた体験レポートはこちら↓

さよならダニー
アトピー持ちの私が【さよならダニー】をシーツの下に2ヵ月入れてみた!

  ダニを撃退できるというさよならダニー。 今回はダニ対策に良いと言われている「さよならダニー」を2ヵ月間シーツの下に入れてみたので、実際にあった効果について詳しくまとめてみました! &nb ...

続きを見る

 

さよならダニー【みんなの口コミ】

 

ダニ取りシートは効果があるか分からないとよく聞いていましたが効果あると思います。
ダニアレルギーなのですが、これを布団に置いてからムズムズしなくなりました。

引用:楽天みんなのレビュー

 

以前にもダニ取りロボを買って効果があったが、ちょっと高いので今回はコレにしてみた。結果、刺される事がなくなったので効いていると思います。

引用:Amazon

 

ダニ防止は初めて買ったのでよくわかりませんが、ベッドの足元と枕元にセットしてから効果があるらしく痒くなったりしませんね。

引用:Amazon

 

ダニ取りシートは他にもたくさん種類がありますが、このさよならダニーは安くて使いやすいので人気が高いようです♪

 

「効果があるかわからない」という口コミもありました。。

確かに自分の家にどのくらいダニがいるのかわかりませんもんね。

 

「ダニに刺されなくなった」や「かゆみがなくなった」など効果を感じている方も多いですので、試す価値はあると思います★

 

 

さよならダニー【効果】

女性

 

効果

・肌荒れ改善(ニキビや炎症)

・痒み軽減

・アレルギー症状改善

効果期間2ヵ月間
効果範囲半径約1m

 

アトピーはダニにアレルギーを持っている方が多いので、必ずダニ対策をする必要があります。

 

肌荒れの原因がダニだった、、なんてこともありますから注意してくださいね★

 

 

 

 

さよならダニー【購入したきっかけ】

店内

 

・肌荒れに悩んでいた

・アトピー症状が治らなかった

・病院でアレルギー検査したら、ダニアレルギーだったことを知ったから

・検索したら口コミは良かったので買ってみた

 

肌荒れが治らなくて、大学病院でアレルギー検査をしました。。

ダニのアレルギー数値が高く、「早くダニ対策をしなきゃ!」と思ったことがきっかけです。

 

さよならダニーを使用してから、ニキビや肌荒れもなくなりましたし、夜中に体をかくことが減ったな~と思ってます。

 

簡単なダニ対策ですので、気になった方は試してみてくださいね♪

 

 

さよならダニー【取扱店舗】

コスメ

 

取扱場所

・Amazonや楽天、Yahooショッピング

・公式サイト

・薬局やドラックストア

・ホームセンター

・東急ハンズなど

 

薬局やドラックストアなどで購入することができます。

ちなみに私は東急ハンズで購入しました♪

 

ただ、取り扱っていない薬局やドラックストアもあるみたいですので、おそらく東急ハンズに行けば間違いないと思います。

店舗検索:東急ハンズ店舗一覧

 

 

さよならダニー【質問コーナー】

Q.開封した余ったシートは保管できる?

A.開封時はすみやかにお使いください。保管する場合はビニール袋などでしっかりと覆い、ホコリなどがシートに入らないようにしてください。

 

Q.間違って洗濯しちゃった!

A.溶け出しても服や人に害はない。効果は消えてしまうので使用は×。

 

Q.こたつやホットカーペットでも使用できる?

A.使用可能。ヒーターや熱源の近くは×。

 

Q.捕獲したダニって見えるの?

A.肉眼では難しい。

 

 

 

肌荒れしている人はダニを捕獲するべき!

 

こんな人は買うべき!

・ダニアレルギーを持っている

・アトピー症状がひどい

・お子様用にダニ対策をしたい

・ペットのためにダニ対策をしたい

・食生活やスキンケアに気をつけているのに、ニキビや肌荒れが良くならない

 

ベビーベッドに使用するのも良いですし、ペット用に購入するのもおすすめです。

 

ニキビや肌荒れをしている方は、1度「ダニが原因かな。」と疑ってみてほしいです★

気になった方は薬局やドラックストアに立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はさよならダニーの特徴や効果、取扱店舗について説明しました。

少しでも参考になったら嬉しいです♪

 

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-アトピー改善方法