スキンケア

ディセンシアのトライアルセットはAmazonで買える?【お試し種類一覧】

洗顔

 

こんにちは!ここすけです。

今回はディセンシアのトライアルセットについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
敏感肌に人気のディセンシアだけど、トライアルセットはどこで買えるのかな?

トライアルセットも種類もまとめてみたから参考にしてね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

ディセンシアのトライアルセットはAmazonで買える?

 

探してみると、「つつむシリーズ」のトライアルセットの取扱いがあったみたいですが、現在は品切れになっていました。(2020年3月時点)

 

ディセンシアのトラベルセットは、Amazonでの取扱いがありましたが、4,500円とお高いです。。

 

なので、お得にディセンシアのトライアルセットを購入するには公式サイトからになります★

 

ディセンシアのトライアルセットの種類を一覧にしてみました。

 

 

ディセンシアトライアルセットの種類一覧

 

トライアルセット種類

 

調べてみると、ディセンシアには3種類のトライアルセットがあります。

 

全て980円でお試しできるので、お得に購入できます♪

 

各トライアルセットの特徴や期間について見ていきましょう。

 

 

アヤナストライアルセット



敏感肌向けのエイジングケアシリーズです。

ハリや弾力がほしい方におすすめのトライアルセットです♪

参考サイト:アヤナストライアルセット

 

アヤナスお試しセット

【値段】980円

【期間】10日間分

・アヤナス化粧水20ml

・アヤナス美容液10g

・アヤナスクリーム9g

・シワ改善オイル状美容液1回分

・洗顔料1回分

口コミが良くて気になったので購入しました。
暖房のこの時期は、乾燥肌が酷く、保湿後もお肌がカサカサになりやすかったですが、この商品は、しっとりしていてお肌の状態が良かったです。ベタつき感はあるので、苦手な人には合わないかもです。

引用:@cosme

 

30代40代向けのスキンケアシリーズで、期間限定で64%割引でお試しできるそうです。

 

 

 

つつむトライアルセット



肌のバリア機能を整えてくれる敏感肌向けのスキンケアシリーズです。

アトピーや超敏感肌の方にはつつむがいいと思います♪

参考サイト:つつむトライアルセット

 

詳しくはこちら。

女性
ディセンシアつつむはアトピーも使える?【口コミ&評判まとめ】

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はディセンシアのつつむシリーズについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明していきますね★ &nbsp ...

続きを見る

 

つつむトライアルセット

【値段】980円

【期間】10日間分

・つつむジェントルクレンジング20g

・つつむジェントルウォッシュ10g

・つつむジェントルクリームウォッシュ1回分

・つつむローションセラムE20ml

・つつむフェイスクリーム1回分

・つつむフェイスR1 9g

・つつむデイモイスチャーヴェール1回分

・アヤナスローション1回分

・アヤナスクリーム1回分

・泡立てネット

肌がガザガサで皮もボロボロの時にこれを使ってみたら二日で完全復活しました。化粧液はとろみが強く肌にもっちりつきます。クリームももっちりして塗るとバリアを貼ってるような潤いを感じました。肌が復活した時は鏡見て嬉しくなりました。ライン使いでケアするのが良さそうです。

引用:@cosme

 

つつむのトライアルセットはとっても豪華です♪

 

上記で紹介したアヤナスの化粧水とクリームもついてくるので、「アヤナスとつつむどっちにしようかな?」と悩んでいる方はつつむトライアルセットを試してみるのが良いと思います。

 

つつむはヴァイタサイクルヴェールという技術を使って、外部刺激から肌を守ってくれるので、外部環境(花粉や乾燥など)が肌に表れやすい方におすすめですよ★

 

 

 

サエルトライアルセット



薬用美白ケアシリーズのサエル。

透明感出したい方やくすみケア、美白になりたい方におすすめです。

参考サイト:サエルトライアルセット

 

サエルトライアルセット

【値段】980円

【期間】10日間分

・サエル薬用美白化粧水20ml

・サエル薬用美白美容液10ml

・サエル薬用美白クリーム9g

・サエルCCクリーム1回分

肌が明るくなり、ポツポツ赤みはひきました!敏感肌でも使用できて、パラベンフリーなのは助かります。

とにかくシミに悩んでいて、薄いシミには効くと思います。
しかし、保湿力は私には少し足りなかったのですが、赤のボトルのエイジングタイプも使用してみたら、肌がツルツルウルウルになりました。

引用:@cosme

 

中でも、サエルのCCクリームは人気商品で「国内最高のUVカット値」でくすみに効果のある敏感肌向けのCCクリームです。

 

詳しくはこちら。

女性
サエルCCクリームのお試しセットはどこで買える?【口コミやお得な購入方法とは】

  こんにちは!ここすけです。 今回はディセンシアのサエルCCクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明していきますね★   サエ ...

続きを見る

 

 

 

 

まとめ

 

アヤナストライアルセット→ハリや弾力がほしい

つつむトライアルセット→超敏感肌、肌バリア機能を整えたい

サエルトライアルセット→美白や透明感

 

すべて980円で10日間分のトライアルセットになります。

気になった方は見てみてください。

 

ちなみにオルビスユーもおすすめです。

オルビスユートライアルセットの体験レポ!

化粧品
【体験レポ】オルビスユー1000円トライアルセットは何日分?口コミやタオル付取扱店は?

  こんにちは!元CAここすけです。 今回は大人気オルビスユーのトライアルセットについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明していきますね★ &nbs ...

続きを見る

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア