ダイエット

カロリミットを1ヶ月毎日飲んでダイエットしてみた【結果、体重発表】

カロリミット

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は1ヶ月間カロリミットを飲んでみたので、痩せるを検証しました。

 

ここすけ
CMでも話題のカロリミットだけど、本当に効果はあるのかな?

1ヶ月間毎日飲んでみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

カロリミットを1ヶ月毎日飲んでダイエットしてみた【効果まとめ】

 

今回飲んだのは、大人のカロリミットではなく普通のカロリミットです。

 

飲むだけで痩せるならみんなやってますよね♪笑

まず、カロリミットの特徴を見ていきましょう。

 

特徴

・シリーズ累計6,100万個突破

・機能性表示食品

・食事の糖と脂肪の吸収を抑える

・食事の時に1回4粒

商品名カロリミット
容量120粒(30回分)
値段1,563円

 

大人のカロリミットは、代謝する力を高めるそうですが、普通のカロリミットは糖と脂肪の吸収を抑えるだけみたいです。

 

約1ヶ月お試ししてみました★

 

 

【体験レポ】普通体型が1ヶ月カロリミットを飲んでみたら

ケーキ

 

私のスペック

・普通体型(下半身デブ)

・アラサー

・普段運動はしない(たまにヨガ)

・毎日夜の食事前に4粒飲んでみた

・1ヶ月間(2/10~3/10)

 

結論から言うと、

48.6kg→48.0kgの0.6kg痩せてました

 

ホテルバイキングも行って、ケーキとか食べたりしてましたが、痩せてました。笑

 

いつも通りの食事で、甘いモノも我慢せず食べてこんな感じです。

 

特にお腹が痛くなるとかもなかったですし、ただ食事前に飲んだだけです(たまに、忘れて食後に飲んだりした)

 

レポート

【スタート時・2/10】48.6kg

【1週間目・2/17】48.3kg

【2週間目・2/24】48.8kg(なぜか太った笑)

【3週間目・3/2】48.4kg(バイキング行った)

【4週間目・3/9】48.0kg

 

2週目の時に少し太ったんですよね。笑

その時らへんに、カロリミットの存在を忘れてて食後に飲んだりしていたんです。

 

もしかしたら、食後に飲むとあまり効果が出ないかもしれません。。

きちんと食前に飲んでいた時のほうが効果が出やすかったので、参考までに。

 

劇的に痩せるとかはないですが、少しは効果はあると思います★

「食べ放題行く~」とか「飲み会だ~」とかいう時に飲むといいのではないでしょうか♪

 

 

カロリミット【みんなの口コミ】

 

私はとてもビール好きでダラダラと飲むのが日常です。ビールでお腹がいっぱいになった頃に食事をするので毎食必要不可欠なサプリメントです。大好きなビールを飲んでいても気になる程増加しません。カロリミットはお買い得価格なので、多分一生飲み続けます!

引用:ファンケル

 

もうカロリミットなしでは生きていけません(笑)もう何年も常備しています!外食時や高カロリーなものを食べる前に飲んでいます。飲まずに暴飲暴食した時かなり増えたのでもう手放せません!飲んでた時は一気に増える事はなかったのに!私には合っているみたいです(^^)ずっとリピ!

引用:ファンケル

 

 

口コミを見てみると、少し痩せたか、気休めにはなる程度って感じですね。

 

私も1ヶ月間飲んでみて、すごい痩せるわけではないけど気休めにはなるな、と思いました♪

 

「体重維持」や「たくさん食べたい」方には良いと思います。

 

「すごい効果があった」というよりは、「効果が出てるかも?」みたいな微妙な口コミが多かったです。笑

 

皆さん半信半疑で飲んでいますね。笑

私も同じ気持ちで飲んでいました★

 

 

劇的な効果はないが、気休めにはなる!

 

こんな人は試すべき!

・体重を現状維持したい方

・飲み会が多い

・太りやすい体質

・お腹いっぱい食べるのが好き

 

私は結果少し痩せてましたが、今後も毎日飲み続ければ痩せ続ける感じではないと思います。

 

たくさん食べても、カロリミットを飲んでいれば全く体重に影響がないので、現状維持という点では素晴らしいです★

 

気になった方は試してみてくださいね♪

 

 

まとめ

フルーツ

 

どうでしたか?

今回はカロリミットダイエットについてまとめてみました。

結果として、0.6kg1ヶ月で痩せました★すごい痩せるわけではないですが、気休めにはなりますよ。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-ダイエット