スキンケア

【肌の救世主】ゲランのミッドナイトシークレット美容液の使い方や口コミは?

2020年1月26日

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は、睡眠不足などの肌の疲れに効くというゲランのミッドナイトシークレット美容液についてまとめてみました。

 

  • ミッドナイトシークレットって?
  • どんな効果があるの?
  • 使い方は?
  • 値段は?
  • 口コミは良いの?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【肌の救世主】ゲランのミッドナイトシークレット美容液の使い方や口コミは?

 

GUERLAIN(ゲラン)のミッドナイトシークレット美容液は、トラブルを起こした肌を修復させる働きがあります。

 

塗ると翌朝、肌が蘇っているそうです。

急な肌トラブルに効くと大人気の美容液なんですよ。

公式サイト:ゲラン

 

特徴

・肌トラブル修復向け

・ラベンダーの香り

・スペシャルトリートメント

・即効性抜群美容液

容量15ml
値段4,500円

 

 

ミッドナイトシークレットの効果は?

 

効果

・肌に透明感がでる

・くすみに効果的

・目のクマ薄くなる

・肌をきめ細やかに

 

仕事や飲み会後に、「顔が疲れているように見える」ことがあると思います。

そんな時の疲れ顔にとっても良いんです★

 

クマやくすみにも効果的なので、仕事を頑張っている女性の方に特におすすめしたい美容液です。

 

 

ミッドナイトシークレットの口コミは?

 

 

【良い口コミ】

・化粧ノリがよくなる

・くすみがなくなる

・本当に肌荒れが1日で良くなった

 

【悪い口コミ】

・刺激が強い

 

即効性の高い美容液だけあって、「刺激が強い」みたいです。

敏感肌の方は、本当に寝不足で肌トラブルになっている時のみの使用が良いと思います。

 

毎日の使用ではなく、多くても週に1~2回の使用が良いのではないかと思います。毎日使用すると、スペシャルスキンケアでもないですからね。笑

 

 

ミッドナイトシークレットの使い方

 

使い方

・夜の化粧水後、顔全体になじませる

 

使い方はとっても簡単で、夜のいつものスキンケアに足すだけです。

肌に栄養をあげたい時に使用しましょう★

 

 

よく夜更かしする女子は使ってみたらいいと思う

 

こんな人は買うべき!

・よく夜更かしする

・飲み会が多い

・よく目にクマができる

・ストレスが肌に出やすい

・夜勤が多い

 

「よく夜更かしする」や「夜勤が多い」方に良いと思います。

 

規則正しい生活を送っていないと、どんなにスキンケアをきちんとしていても肌トラブルにつながったりもしますので。

そんな時はミッドナイトシークレット美容液に頼って、肌修復してくださいね★

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は肌修復用の美容液ミッドナイトシークレットを紹介しました。

肌トラブルに悩んでいる方は、是非1度試してみてくださいね★

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア