スキンケア

【口コミ】ナチュラルオーケストラのホホバオイルを検証レビュー!効果から取扱店舗まで

女性

 

こんにちは!アトピー肌の元CAここすけです。

今回はナチュラルオーケストラのオーガニックホホバオイルについてまとめてみました。

 

本記事の内容

  • オーガニックホホバオイルの特徴
  • 値段、テクスチャー、使用感、効果など詳しく説明
  • アトピー肌が使ってみた感想
  • みんなの口コミ
  • 取扱店舗
  • おすすめしたい人の特徴

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

【口コミ】ナチュラルオーケストラのホホバオイルを検証レビュー!



抗菌作用や皮脂調節作用があるホホバオイル。

アトピーや肌荒れしやすい方におすすめしたいオイルです♪

 

ちなみこのオイルとメディカルクリームでアトピーを治しました★

公式サイト:NATURAL ORCHESTRA

 

特徴

・高品質のオーガニックオイル

・肌改善したいならこれ!

・オーガニック製品取扱正式認定ブランド

・肌再生オイル

おすすめ度
商品名オーガニックホホバオイル
容量55ml(お試し34ml)
値段4,352円税抜(お試し2,778円税抜)
テクスチャーわりとさらさら、軽い、ゆるめ
使用感ベタつかない、ややしっとり

 

 

アトピー肌がホホバオイルを使ってみた【 体験レポート 】

手

 

・使用して半月程でアトピー症状が改善してきた(かゆみや炎症)

・2ヵ月たったあたりで、アトピー症状がでなくなった

・肌に艶がでた気がする

・このオイルの殺菌作用が凄いと思った(炎症の治りが早い)

・化粧ノリが良くなった

・肌が綺麗と言われることが多くなった

・シミは薄くもならないし、消えなかった

 

もうずっと愛用しているホホバオイルです♪

無印良品のホホバオイルも使用したことがありますが、全然効果が違います。

 

炎症や痒み、ニキビ、赤みをなくしたい時にとても良いですよ★

使用した翌朝には炎症が少しおさまっていたので、すぐに効果を実感できました。

 

「くすみがとれる」などの効果もあるようですが、くすみに関してはあまり効果はわからず。。すみません。笑

 

アンチエイジング効果もあるそうなので、今後も使用していきたいと思います★

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイル【 みんなの口コミ 】

 

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル☆☆☆本当に手放せない商品です("’w`")敏感肌の方に是非おすすめします!

引用:@cosme

 

肌が綺麗になるとの噂で買ってみました。
もちもちになるし、シミも薄くなる気がします。

引用:@cosme

 

乾燥もしないですし、毛穴も減った?と思います。ニキビも気持ち減ったような...とにかく質が良いホホバオイルで大のお気に入りです。

引用:@cosme

 

オイルパックとして使用していますが、毛穴がかなり綺麗になります!絶賛されているのも納得です。

引用:@cosme

 

他にも、

・アトピーが改善した

・毛穴の黒ずみがなくなった

・ちょっとベタつきが気になる

・高いのでリピートはしないかな

などの口コミもありました。(公式サイトやツイッター、@cosmeの口コミを参考にしています。)

 

お顔だけでなく体全身や髪にも使用できるオイルです。

保湿力も高く、アトピーやニキビに効果があったとの書き込みもありました♪

 

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイル【 期待できる効果】

 

効果

・ニキビや炎症を抑える

・皮脂バランスを調整

・かゆみ軽減

・妊娠線防止

・ハリやツヤが出る(アンチエイジング効果)

・毛穴の黒ずみ除去

・くすみをなくす

・肌のトーンアップ

 

期待できる効果がめちゃくちゃありますね★

 

オーガニックホホバオイルは「肌を整える」オイルですので、肌環境が悪いと感じている方は1度使ってみてください。

 

ナチュラルオーケストラってどこで買えるの?

店内

 

・公式サイトのみ

 

Amazonや楽天、Yahooショッピングでも取扱がありません。(2020年2月時点)

 

以前、Amazonに出品されていたので購入したことがありますが、今現在では取り扱っていないみたいですね。。

 

なので、気になった方は公式サイトからの購入になります。

 

結論:肌改善に◎ニキビやアトピーを改善したい人にゴリ押しする



こんな人は買うべき!

・ニキビや炎症をなくしたい

・アンチエイジングしたい

・アトピー症状を改善したい

・かゆみをなくしたい

・毛穴レス美人を目指したい

 

少しお高いですが、伸びの良いテクスチャーとなっていますので、少量の使用で大丈夫です。

 

個人的にはアトピーに悩んでいる方に是非試してみてほしいです。

私もアトピーですごく悩んでいましたが、このホホバオイルですっぴんで出歩けるようになったので。

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はナチュラルオーケストラのオーガニックホホバオイルについてまとめてみました。

是非オイル探しの参考にしてくださいね。

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア