美顔器

【2020年最新】ほうれい線に効く!おすすめ美顔器3選

2020年1月28日

女性

 

こんにちは!ここすけです。

今回はほうれい線に効く美顔器を3つ紹介したいと思います。

 

ここすけ
ほうれい線に効く美顔器ってどんな機能があるのかな?

 

機能についても説明するね♪

 

上記について詳しく説明していきます★

 

 

【2020年最新】ほうれい線に効く!おすすめ美顔器3選

女性

 

今回紹介する美顔器

・SENSIA LED美顔器

・パナソニック イオンエフェクター

・NEWAリフト

 

今回紹介する美顔器は上記3つです♪

 

そもそも、ほうれい線をなくすにはどんな機能が付いている美顔器を選べば良いか説明していきますね。

 

 

ほうれい線に悩んでいたら、どんな機能を選べばいいの?

 

ほうれい線をなくすには、リフトアップや保湿をきちんとして、しわをなくしていくことが大切です。

 

【リフトアップ】

・LED(ハリを与え、たるみ改善)

・EMS(表情筋を鍛える)

・超音波(ハリを与え、引き上げる)

・ラジオ波(RF)(ハリを与え、引き上げる)

 

【しわ】

・超音波(血行を良くし、ハリを与える)

・イオン(乾燥肌改善)

 

なので、LED、EMS、超音波、RF、イオン導入の機能がついている美顔器を選びましょう。

 

美顔器の機能について詳しくはこちら。

女性
【2021年】口コミを徹底比較した!本当に効果のある美顔器3選

  こんにちは!ここすけです。 今回は、口コミ評価の高いおすすめ美顔器を3つ紹介したいと思います。     上記について詳しく説明してきますね★   【2021 ...

続きを見る

 

 

ほうれい線に効く美顔器は?

SENSIA LED美顔器



楽天ランキングの様々な美容部門で第1位になっているLED美顔器

 

美容大国韓国の人気商品で、たるみ・くすみ・小じわに効果のある美顔器です。

公式サイト:SENSIA

 

特徴

・赤いLED(浸透力抜群)

・1分間10,000回振動(リフトアップ)

・韓国の人気商品

悩みほうれい線、たるみ、むくみ、くすみ、シミ、シワ、乾燥肌
機能LED、イオン導入
値段22,720円

 

「しみが気にならなくなった」や「ほうれい線が目立たない」など評判も良い印象でした♪

 

LED機能(リフトアップ)とイオン導入機能(乾燥肌改善)がついているので、ほうれい線に効果的です。

 

 

 

 

パナソニック イオンエフェクターEH-ST97

 

乾燥肌改善にもってこいの美顔器です。

 

乾燥による小じわや、毛穴の開き、毛穴の黒ずみに効果が期待できます。

 

保湿から引き締めまで5役の機能がついており、有名雑誌のベスト美容家電部門で第1位になっています。

公式サイト:パナソニック

 

特徴

・1台5役

・毛穴ケアできる

・乾燥肌改善

・エイジングケア

悩みほうれい線、シワ、乾燥肌、くすみ、毛穴黒ずみ、毛穴開き
機能イオン、冷却、電気浸透流
値段約50,000円(正規)

 

「肌が綺麗になった」や「肌荒れしなくなった」などの口コミがありました♪

 

人気のパナソニック美顔器なので、安心して使えますね★

 

シワや毛穴の黒ずみ、汚れを取りたい方、乾燥肌を改善したい方はイオンエフェクターが良いと思います。

 

ただ、毛穴ケア中心の美顔器ですので、リフトアップにあまり効果的ではありません。。

 

「リフトアップ機能もほしい」という方は、他2つの美顔器がおすすめです。

 

 

NEWAリフト



たるみやほうれい線に効果が期待できる美顔器です。

 

皮膚科医と肌の専門家が共同で開発した美顔器で、最近話題になっています。

アットコスメの美容家電スキンケア部門で第2位。

公式サイト:NEWAリフト

 

特徴

・引き締めに効果的

・温度センサー搭載(42度以上になると一時停止)

・モーションセンサー(手の動きが止まると一時停止)

・3DEEPテクノロジー(肌の奥深くまで温める)

悩みほうれい線、たるみ、くすみ、ニキビ、シワ
機能RF(サブマイクロ波)
値段62,800円税抜

 

「フェイスラインがすっきりした」や「ほうれい線が薄くなった」などの口コミがありました♪

 

ほうれい線をなくしたい、小顔にしたい方は迷わずNEWAリフトが良いと思います。

 

専用のジェルがあるみたいですが、値段も高いので、いつも愛用しているクリームやジェルでいいと思います。笑(個人的な意見)

 

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はほうれい線に効く美顔器を3つ紹介しました。

 

付いている機能もそれぞれ違うので、機能を見て購入するといいです♪

 

「ほうれい線だけでなく、毛穴開きにも悩んでいる!」という方はイオン導入を選ぶべきですし、

「たるみも気になる」という方はEMS機能を選ぶべきです★

 

田中みな実さんが愛用している美顔器もおすすめです。

女性
【検証】田中みな実の美顔器(セルキュア)って本当に効果ある?口コミや評判を調べてみた

  こんにちは!ここすけです。 今回は、田中みな実さん愛用の美顔器セルキュアスペシャル24の口コミや評判を調べてみました。     上記について詳しく説明していきますね★ ...

続きを見る

 

少しでも美顔器探しの参考になったら嬉しいです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-美顔器