ボディ

除菌水ジーアのリアルな口コミ【ウイルス除菌99.9%らしいけど評判はいいの?】

加湿器

 

こんにちは!ここすけです。

今回は除菌水ジーアの口コミや特徴、効果についてまとめてみました。

 

ここすけ
インフルエンザやコロナウイルス対策にも効果的な除菌水みたいだけど、評判はいいのかな?

ちょっと調べてみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

除菌水ジーアのリアルな口コミ【特徴】



ウイルスや菌の99.9%をすぐに分解し、除菌&消臭してくれる除菌水ジーア。

次亜塩素酸水なので赤ちゃんやペットでも安心して使えます♪

 

次亜塩素酸水は除菌力、消臭力、安全性が高く、加湿器に入れて使用したり、手指の除菌としても使用できます。

公式サイト:除菌水ジーア

 

特徴

・99.9%の菌やウイルスを除菌

・強力消臭(ペット臭、たばこなど)

・次亜塩素酸水(赤ちゃんやペットでも安心)

・安全性が高い

・最高クラスの除菌力

加湿器使用約10分で99.9%除菌

 

加湿器として使用すれば部屋全体の除菌をすることが可能です。

 

加湿器使用約10分で、99.9%のウイルスや菌を除菌します♪

 

おすすめ度
商品名除菌水ジーア
容量9.6L(3.2L×3袋)
値段3,900円
出荷形態4週間ごと
定期出荷はお休みできるかできる(変更やおやすみ○)

 

 

※期間限定、超音波加湿器が無料でついてくる

 

 

除菌水ジーア【みんなの口コミ】

 

毎年冬になると子供が学校からインフルエンザを持ち帰ってくるか、家族全員休むことが続いていたので、今年は次亜塩素酸水を試しに使っています。

その効果かわかりませんが、まだ家族全員インフルエンザにかかっていません。もう少し様子をみていきたいです。

引用:除菌水ジーア

 

室内で犬を飼っているので、玄関に入った時にするペット臭が気になっていました。ペット臭に効果があるとの評判を聞いたので、早速除菌水ジーアを加湿器に入れて噴霧したところ、1日でペット臭がなくなりました。これはずごいって家族全員言っています。

引用:除菌水ジーア

 

他にも「どこでも舐めちゃう赤ちゃんがいるので助かっている」や「ウイルス対策に困っていたので除菌水ジーアをやってよかった」などがありました♪

 

公式サイトやツイッターなどの口コミを参考にしましたが、悪い評判は特に見つけられませんでした。

 

利用している方もまだ少ないのかなあと。。

 

次亜塩素酸水は今注目されているもので、安全性、除菌力、消臭力が高く、病院や美容室などでも使用されています★

 

コロナウイルスのせいで、マスクや除菌できるものが売り切れているので、

困っている方は次亜塩素酸水を使用してみるといいと思います♪

 

 

除菌水ジーア【次亜塩素酸水の効果】

 

効果

・99.9%のウイルスや菌を除菌できる

・消臭

・花粉にも効果的

・感染予防

 

加湿器に入れて使用すれば、約10分で99.9%の菌やウイルスを除菌できるので、結構楽ですよね♪

 

花粉にも効果があり、花粉によるくしゃみや咳を抑えることも可能です。

 

何より感染予防できるので、コロナウイルスが流行っている時期にぴったりな商品です★

 

 

除菌水ジーア(次亜塩素酸水)とアルコールの違いは?

除菌

 

除菌水ジーア(次亜塩素酸水)

・人に無害

・インフルエンザやノロウイルスの除菌可能

・安全性が高い

・消臭できる

・対象物が濡れていても効果的

アルコール除菌

・やや刺激がある(肌荒れなど)

ノロウイルスには効果がない

・対象物が濡れていると効果が激減

 

次亜塩素酸水はノロウイルスにも効果を発揮しますが、アルコールは発揮しません。

 

赤ちゃんなどお子様にいる家庭や、ペットの飼っている家庭には、安全性の高い次亜塩素酸水が間違いなく良いでしょう。

 

 

除菌水ジーアの定期便が嫌な方はジアニストがおすすめ

 

除菌水ジーアは「定期便での購入」になります。

除菌水ジーアで購入すると、超音波加湿器が無料でもらえる(期間限定)ので、「除菌水ジーアでずっと購入する」と決めている方はいいと思います。

 

しかし、「定期便が面倒」という方もいると思いますので、そんな方には「次亜塩素酸水ジアニスト」がおすすめです★

 

除菌効果が高く人気も高いので、「試しに次亜塩素酸水を使用してみたい」という方にいいと思いますので参考までに。

 

ただ、除菌水ジーアは新鮮な次亜塩素酸水を届けてくれます。(新鮮な程除菌力が高い)

安全性も除菌力も他のより高くなっているので、人気があるのだと思います♪

 

 

期間限定で超音波加湿器が無料でもらえる

赤ちゃん

 

こんな人は買うべき!

・超音波加湿器がほしい

・安全性の高い除菌水を使いたい

・風邪、花粉の予防をしたい

・コロナ対策をしたい

・ペット臭が気になる

・子供がなんでも口に入れる

 

お子様がいる家庭やペットのいる家庭にとても良いですよね♪

 

超音波加湿器が無料でもらえるのも、期間限定なので気になっている方はお早めに購入するといいと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は除菌水ジーアの口コミや評判についてまとめてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-ボディ