美顔器

【口コミ】脱毛・美顔器ケノンは毛穴ケアに最高って本当?見られたくない部位の脱毛も♪

美顔器

 

こんにちは!ここすけです。

今回は脱毛もできて、光フェイシャル美容もできるという「ケノン」についてまとめてみました。

 

ここすけ
敏感肌でも使えて肌に優しい美顔器なんだって!

 

何がそんなにすごいのかな?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【口コミ】脱毛・美顔器ケノンは毛穴ケアに最高って本当?見られたくない部位の脱毛も♪

ケノン

 

楽天の脱毛器ランキングや美顔器ランキングで第1位となったケノン。

 

脱毛だけでなく、カートリッジを交換すれば美顔器としても使用可能

美顔器としても人気なんだそう!

 

ケノン特徴

・脱毛器&美顔器

・エステ並みの光エステができる

・肌に優しい

・サングラス着用必須

スピード脱毛(片ワキ10秒)

・脱毛レベルは10段階

・アンダーヘアなど見られたくない部位も簡単に脱毛できる

・男性の購入者が4割程

おすすめ度
全身処理
照射回数300万発
保証年数1年
製造国日本
値段69,800円(公式サイト)

 

男性購入者が多い(4割)

 

ケノンの購入者は男性が4割を占めるとのこと。

気になっている部位を家で誰にも見られずに脱毛できるので、そりゃあ買いますよね。笑

 

しかも、青ひげにも効果的と評判が良い

光エステもすれば、毛穴ケアになって男性も美肌を目指せます♪

 

光エステも楽しめるスキンケアカートリッジ

 

脱毛カートリッジからスキンケアカートリッジに交換すれば、本格エステ並みの「光フェイシャル美容」ができる!

 

しかし、スキンケアカートリッジはケノン本体とは別で購入する必要があります。(価格:7,950円)

「付いていると思ったら、付いていなかった」とならないように注意してください。

 

もし、光エステも楽しみたいなら7,950円+69,800円なので合計77,750円。

決して安くはないので、十分に悩んでくださいね♪

 

ケノン美顔器の効果

・毛穴ケア(引き締めなど)

・鼻の黒ずみ除去

・シミ改善

・シワ改善

・ハリを与える など

 

ちなみにほくろに照射すると、炎症の可能性があるのでほくろには照射しないようにしてくださいね。

 

サングラスは必須!

 

脱毛サロンの経験がある方は分かるかもしれませんが、脱毛する際に目を保護するためにサングラスをかけた経験があると思います。

 

ケノンも同じで、から目を守らなくてはいけません

(光を直視すると目に悪いんです。。)

 

なので、自宅でケノンでケアする時はサングラスは必須

ちなみに公式サイトから購入すれば、専用サングラス付ですよ♪

 

安心の日本製で肌にも優しい

 

日本人は「日本製」と聞くと、購入の際の安心材料になるのではないでしょうか。

私自身、美顔器の購入するなら日本製と決めています。笑

 

製造国が中国と聞くだけで、少し怪しいなと感じますよね!

ケノンは日本製だし、しかも敏感肌でも使える肌に優しい脱毛&美顔器なので安心して使えると思います♪

 

 

脱毛・美顔器ケノンに悪評はある?【 みんなの口コミ 】

3回照射したら毛が目立たなくなった

脇毛と指毛は3回照射したらほぼ目立たなくなりました。ビックリです!

引用:楽天

 

元々エステの脱毛に通っていましたが、個人的には同じくらい効果があると思いました。

引用:楽天

 

以前通っていたエステサロンの時とほぼ同じような抜け方で安心しました。

引用:楽天

 

脱毛効果に関しては良い口コミばかり!

「ツルツルになった」や「脱毛サロンを卒業できた」などがありました♪

 

口コミを見ると、大体3回ほどで効果を感じている方が多そうです。

 

シミに効果があった

美顔器は小さなシミが瘡蓋になりポロっと取れたものもあり驚きました。

引用:楽天

 

まぶたのシミ(そばかす)が取れました。

引用:楽天

 

シミが薄くなったなどシミに対する口コミが多かった♪

 

他にも「毛穴が綺麗になった」「顔が引き締まった」など美顔器も評判は良い!

 

熱さを感じる

ケノンはレベル7でも熱さを感じるので効いてる感じがあります!

引用:楽天

 

照射の際に少し熱さを感じるのと口コミがありました。

また、レベルが10段階あるうちの「レベル5」から始めている方が多い印象。

 

レベル8~9くらいになると少しチクっとしますので、痛みに弱い方はレベル5くらいからスタートするのをおすすめします♪

 

効果がない

全く効果が感じられません。残念です。

引用:楽天

 

良い口コミが多い中で1割ほど「効果がない」「買わなきゃよかった」などの口コミがありました。

 

公式サイトではなく楽天から購入した方の中には「特典のサングラスがなかった」などの口コミもありましたので、購入するなら公式サイトが良さそうです。。

 

産毛への効果は半々。

 

「産毛も綺麗になってツルツル」などの良い口コミがある一方、「産毛はまだ効果がない」などがありました。

 

脱毛サロンでも太い毛よりも細い産毛は効果を感じにくい

産毛も脱毛したいなら回数を重ねていく必要がありそうです。

 

結論:評判は◎脱毛したい&シミや毛穴に悩んでいる人はこれ1台でOK!

 

こんな人は買うべき!

・人に見られたくない部位の脱毛がしたい

・家で気軽に脱毛したい

・シミや毛穴など悩みがある

・脱毛サロンに通うのが面倒 など

 

値段は約7万とお高いですが、脱毛サロンに通うことを考えるとコスパは良さそうです♪

 

気になった方は見てみてください。

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は脱毛・美顔器ケノンについてまとめてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-美顔器