コスメ

キールズDS UVディフェンスCCクリームを使ってみた口コミ【石鹸で落とせる?】

クリーム

 

こんにちは!ここすけです。

今回はキールズのウルトラライトデイリーUVディフェンスCCクリームの体験レポートについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
このCCクリームだけで、ベースメイクが完成するみたい!

保湿効果や紫外線対策になるから人気なんだって♪

 

アトピーの私が実際に使ってみたよ!

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

キールズDS UVディフェンスCCクリームとは【特徴】

 

日焼け止めとスキンケア下地として使えるCCクリーム。

日中の肌をサポートしてくれます♪

公式サイト:キールズ

 

特徴

・SPF50PA++++

・カラーコントロール下地

・1本でベースメイクができる

・保湿効果

・色ムラを抑える

おすすめ度
商品名DS UVディフェンスCCクリーム
容量30ml
値段4,290円税込
テクスチャー伸びがいい(少量でいいと思う)

 

 

キールズCCクリームを購入したきっかけ

女性

 

購入したきっかけ

・キールズ化粧品は保湿力が高いと雑誌に書いてあったから

・下地やファンデ、紫外線対策ができるCCクリームを探していた

・1日中乾燥しないと口コミにあったから

・評判がよかったから

 

超乾燥肌なので、日中にどうしても乾燥してしまうんです。。

 

キールズの製品って保湿力が高い!と雑誌で見たことがあったので、評判の良いCCクリームを購入してみました♪

 

「アトピーでも使えた!」との口コミもあったので、アトピーの私が実際に使って検証してみました。

 

 

キールズのCCクリーム【体験レポート】

クリーム

 

肌のメイクはこれだけにしてみました♪

 

良い口コミ

・確かに日中も乾燥はしない

・ムラにならずに綺麗に仕上がる

・メイク時間が短縮になる

・顔の血色が良く見えると思う

・カバー力はまあまあ(シミは隠せない)

・ベタつかないので、夏場にも良い

悪い口コミ

・ちょっと肌荒れした

・超敏感肌やアトピーにはおすすめできない

・塗りすぎるとCCクリームが浮く笑

 

肌なじみも良く、綺麗に仕上げることができます。

手

 

ベタつきもなく、ややさらっとするので夏場にもいいと思いました♪

手

 

「カラーコントロールできる」CCクリームですので、肌が健康的に見えるというか、血色が良く見えます。

 

良い部分もありましたが、ちょっと肌荒れしました。笑

頬が少し赤くなったので、アトピーで敏感肌の私には無理です。。

 

肌荒れした上からCCクリームを塗ったら、めちゃくちゃ汚くなって。笑

 

リピートはなしです。笑

 

キールズよりも雪肌精のほうがいいです。アトピーの私でも使えました♪

日焼け止め
雪肌精UVジェルをアトピーが使ってみた【本当に日焼け止めの効果はある?】

  こんにちは!ここすけです。 今回はコーセー雪肌精のホワイトUVジェルを使ってみたので、アトピーでも肌荒れしないか検証してみました。   ここすけ人気の雪肌精だけど、アトピーでも ...

続きを見る

 

キールズのCCクリームは比較的肌が強い方に良いのではと思いましたので、参考までに。

 

 

キールズのCCクリームは石鹸で落とせるの?

石鹸

 

公式サイトに「石鹸で落とせる」との記載はありませんでした。

 

購入した時も「石鹸で落とせる」と説明もなかったので、普通にクレンジングを使って落とさないといけません。。

 

 

キールズのCCクリーム【みんなの口コミ】

 

良い口コミ

まだ購入したばかりなのですが、ブラーの上に乗せたら肌がより綺麗に見えて、綺麗な素肌感。

引用:@cosme

 

朝塗るだけですので半年以上持ちました。現在2本目です。香りも良いし、崩れないし、私の顔色にも問題なく馴染んでいます。

引用:@cosme

 

良い口コミと悪い口コミは半々くらいだと思いました。

 

「半年以上持った」とありますが、確かにこのCCクリーム結構もちます。

少量でいいので、たくさん使う必要はないです♪

 

ちなみにキールズブラ―と一緒に使用すると、より綺麗に仕上げることができるそうです★

 

 

悪い口コミ

朝7時にメイクして、昼頃に鏡を見た時にはかなり毛穴落ちしていて、よれかたが結構汚い。

引用:@cosme

 

キールズの製品でしっかり下地を作っても綺麗につかないのと、つけた数分後に乾燥したような見た目になってしまいます。リピートは無いです

引用:@cosme

 

「よれる」や「見た目が汚くなる」などがありました。

 

個人的に手でCCクリームを塗るのはあまりおすすめしません。

 

このCCクリームは肌なじみが良いのですが、手で塗るとちょっとムラができると思いました。。

 

スポンジを使って上から「ポンポン」と肌になじませるのが、1番綺麗に仕上げられますよ♪

 

 

結論:保湿力もあるし素肌っぽく綺麗にできるが、敏感肌はサンプルで試してから買うべき!

 

こんな人は買うべき!

・保湿もできるCCクリームを探している

・素肌っぽく仕上げたい

・紫外線対策したい

・カバー力はそこまでなくてもOKという人

・超敏感肌ではない

 

口コミを見てみると、アトピーや敏感肌でも使えたという方もいました。

 

キールズの店舗でサンプルがもらえると思いますので、敏感肌で気になっている方は一度試してから購入することをおすすめします♪

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はキールズのDS UVディフェンスCCクリームについてまとめてみました。

 

少しでも化粧品選びの参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうござました。

-コスメ

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.