スキンケア

コーセー米肌はほうれい線に効果的!【お試しトライアルの最安値はどこ?】

鏡を見ている女性

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回はKOSEの米肌の効果や口コミ、トライアルセットについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
人気の米肌だけど、どんな特徴があるのかな?

トライアルセットもあるみたいだから紹介していくね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

コーセー米肌はほうれい線に効果的!【特徴】



ライスパワーNO.11配合で、肌のセラミドを増やしてくれる米肌。

 

ほうれい線やしわ改善化粧品によく配合されているライスパワーNO.11ですが、米肌の他にもライスフォースにも配合されています。

 

女性
ライスフォースのトライアルは何日分?【オルビスと比較・検証】

  こんにちは!元CAここすけです。 今回はライスフォースのトライアルセットについてと、オルビスと比較をしてみたので詳しく書いていこうと思います。   ここすけライスフォースのトラ ...

続きを見る

 

ほうれい線やしわ、たるみなど肌年齢に悩んでいる方は、ライスパワーNO.11配合の化粧品を使用すると良いですよ♪

公式サイト:コーセー

 

特徴

・開き毛穴に効果的

・ライスパワーNO.11配合(日本で唯一の有効成分)

肌のセラミドを増やす

・6つのフリー(無香料、無着色、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、弱酸性)

 

年齢を重ねると、セラミド不足になっていき乾燥やしわの原因になります。

 

米肌は保湿成分セラミドを増やして、肌の水分量を持続する力を改善する働きがあります♪

 

次項から効果について説明していきます★

 

 

コーセー米肌の期待できる効果は?

顔

 

効果

・ほうれい線やしわ改善

・乾燥肌改善

・乾燥を防ぐ

・肌にハリが出る(ふっくら)

・毛穴が引き締まる

・透明感が出る

・くすみ改善

 

セラミドが増えることにより、肌がふっくらして毛穴を引き締めてくれます。

 

開きっぱなしの毛穴やしわも目立たなくなっていくので、エイジングケアしたい方に嬉しいですよね★

 

まとめ

・セラミド不足が乾燥やしわ、毛穴開きを引き起こす

・ライスパワーNO.11がセラミドを増やす

 

【ライスパワーNO.11配合の有名な化粧品】

KOSEの米肌

ライスフォース

 

 

コーセー米肌トライアルセットの最安値はどこ?

 

調べたところ、公式サイトのトライアルセットが77%割引で販売されているのが1番お安いです。

参考サイト:米肌トライアルセット

 

米肌トライアルセット内容

【値段】1,389円税抜、14日間分

・肌潤石鹸

・肌潤化粧水

・肌潤改善エッセンス

・肌潤クリーム

・肌潤化粧水マスク1枚

 

こちらのシリーズのセットです↓

 

他にも、米肌美白トライアルセットもあって、上記の化粧水と美容液を美白用のに変えてありました。

参考サイト:米肌美白トライアルセット

 

米肌美白トライアルセット

【値段】1,482円税抜、14日間分

・肌潤石鹸

・肌潤美白化粧水

・肌潤美白エッセンス

・肌潤クリーム

・肌潤化粧水マスク1枚

 

ただ、米肌美白シリーズにはライスパワーNO.11が配合されておらず、セラミドを増やすものではないです。

 

なので、ほうれい線やしわが気になる方には、普通の米肌肌潤シリーズをおすすめします★

 

ちなみに米肌美白シリーズはシミ改善に効果的で、美白を目指したい方に良いです。

 

まとめ

米肌肌潤シリーズ
→ほうれい線、しわ、たるみ、乾燥が気になる方 

米肌肌潤美白シリーズ
→シミ、そばかす、乾燥が気になる方

 

 

コーセー米肌【みんなの口コミ】

女性が会話している

米肌の肌潤化粧水の口コミをまとめました。

 

少しとろみのあるテクスチャーで、手でハンドプレスしながら使うと、どんどん肌に浸透する感じ!そう、この感じが他の化粧水では感じられなかった。肌の中から保湿されてる感じがします。

引用:@cosme

 

保湿感がすごい!
とろとろしたテクスチャーの化粧水なのに、肌にぐんぐん入っていってる感じがします。
脂性肌の私は保湿力が強い化粧水だと重たい感じがして敬遠していましたが、これはベタベタしない!
朝晩使用しましたが、朝起きた時も、日中の仕事も水分がお肌に満ちてるのを感じました。
しっかり肌に水分があるので化粧のノリも良かったです。

引用:@cosme

 

4年くらい愛用しています♪少しとろみがある化粧水です。肌ももっちりなって毛穴が薄くなる感じがします。

引用:@cosme

 

「保湿力がすごい」や「しわが薄くなった」など良い口コミが多い印象でした♪

 

「高くてリピートできない」との口コミもあり、

ライスフォースもやや高めの化粧品なのですが、ライスパワーNO.11配合の化粧品はちょっと高めです。笑

 

それだけ効果がある、ということなのだと思いますが、少し高いですよね。

 

他の悪い口コミだと、「赤いぽつぽつができた」や「使用した時は良いが、化粧した時にシワが目立つ」などがありました。

 

少なからず、肌荒れしている方もいるので、気になっている方はトライアルセットから試してみるのが良いと思います。。

 

 

ライスパワーNO.11配合の米肌はほうれい線やしわに効果的!

 

こんな人は買うべき!

・ほうれい線やしわが気になる

・最近、化粧ノリが悪い

・乾燥が気になる

・毛穴開きが気になってきた

 

ライスパワーNO.11配合の化粧品は高いですが、トライアルセットなら1,400円程でお試しできます♪

 

ネットでの購入が嫌な方もいると思うので、店舗で試してみるのもありかと思います★

気になった方は見てみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

女性

 

どうでしたか?

今回は米肌肌潤の効果や、トライアルセットについてまとめてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

-スキンケア

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.