スキンケア 美容

目を大きくするLANCOMEのアイセラムがおすすめ!

2019年12月5日

f:id:cocosuke1014:20191205161753j:plain

 

こんにちは!ここすけです。

今回は、LANCOMEのアイセラムについて書いていこうと思います★

 

アラサーになると、目の周りの悩みが増えてきますよね。クマやくぼみ、小シワなどどんどん悩みが出てきます。

目元用美容液は種類がたくさんあって分からない!という方にLANCOMEのアイセラムをおすすめします。

LANCOMEのアイセラムは、まつ毛ケアもできるので人気商品です★

 

20代の方も今からケアしておいても損はないと思いますよ!

だいたい1ヵ月程度で効果を実感できる方が多いみたいなので、まずは1ヵ月お試しで使ってみて下さい。

 

 

こちらの記事も参考にどうぞ

日中の保湿は化粧水よりも目もと用美容液を活用した方が良い理由

  こんにちは!ここすけです。 乾燥肌の方におすすめする保湿方法を教えたいと思います★   メイクの上からでもできる方法ですので、是非試してみて下さい。     ...

続きを見る

 

 

 

 

目を大きくするLANCOMEのアイセラムがおすすめ!

f:id:cocosuke1014:20191205153618j:image

 

LANCOME ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アンド ラッシュ
20ml ¥9,000

 

 

 

少しお高いですが、効果は抜群です(*^^*)

目元の皮膚にアプローチしてたるみやクマを整え、まつ毛までケアし、目のサイズを大きく見せてくれます

 

プロバイオティクス由来の発酵エキス成分配合で目元をふっくら美しくしてくれます。

また、アルギニンやクエン酸などの成分がまつ毛を長く、抜けにくくしてくれる働きがあるので、アラサーになってまつ毛が細くなってきたという方にはもってこいです★

肌に優しくデリケートな皮膚にすぐになじむので使いやすいです。

 

 

このアイテムだけで目元用美容液とまつ毛美容液として使えるので、そう考えるとコスパは良いかもしれません♪

目元用美容液 6000円
まつ毛美容液 5000円合計     11000円くらい?

 

なので、まつ毛も目元もケアしたい方は両方ケアできるLANCOMEのアイセラムをおすすめします。

公式サイト:ランコム

 

 

 

LANCOMEアイセラムの使い方

 

朝晩使用しても大丈夫です。アプリケーターを回転させて、使用量を調節し、左右の目もととまつ毛になじませてください。

 

目元ケア

  1. アプリケーターの先端を使って、目元につける
  2. 優しくマッサージしながら小さな円を描くようにしてなじませる

まつ毛ケア

  1. 目を閉じる
  2. アプリケーターの先端を目じりにつけ、まつ毛に沿って軽く伸ばす

 

 

 

 

LANCOMEアイセラムの口コミ&評価

 

 

まつ毛が抜けにくくなったという声や、欲しいけど高くて買えないという声もあります。。どちらにしても良い口コミが多いです★

お試しできるミニサイズもあるみたいです。

 

LANCOMEアイセラムの気になる点

 

私的には、衛生面が少し気になります。

アプリケーターで目元や目じりに美容液を伸ばしますが、結局は手で伸ばさないとなじまないので手で塗っているのと変わらない気がします。。

他の部分は特別気になるところはありませんでした!

 

 

まとめ

 

今は20代でもすぐにアラサーになってしまうので、早めにケアしていくことをおすすめします★

早めのケアが美しさにつながると思うので。

私も早くからケアしておけば良かったと後悔しております。笑

皆さんはそんなことにならないように、LANCOMEのアイセラムで美しい目元を手に入れて下さいね!

 

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

-スキンケア, 美容

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.