コスメ

マキアレイベルの割引はどこで手に入る?【全額返金制度も説明!】

コスメ

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回はマキアレイベルの割引や返金保証について書いていこうと思います。

 

ここすけ
美容液ファンデで有名なマキアレイベル。

できるだけ安く買いたいけど、割引はあるのかな?

お得に購入できる方法を紹介していくね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

マキアレイベルの割引はどこで手に入る?【全額返金制度も説明!】



割引については、2つありました。

 

マキアレイベルの割引

・薬用クリアエステヴェール(約15%割引の1,980円)

・薬用クリアエステヴェールとクリアエステフェイスパウダークリアのセット(約36%割引の3,990円)

参考サイト:マキアレイベル割引特典

 

人気の美容液ファンデ(薬用クリアエステヴェール)が割引でお得に購入できるそうです♪

 

また、どちらも全額返金保証がついていますが、注意点があるので次項から詳しく説明します。

 

 

マキアレイベルの全額返金保証には注意!

パソコン

 

【全額返金保証】

サンプルご使用でご満足頂けなかった場合全額返金致します。

また、お色が合わない場合は、無料交換致します。(返送弊社負担)

※特典1・2はどちらも本商品未開封・商品到着8日以内とさせていただきます。

※ご返品の際は、事前にご連絡ください。

引用:マキアレイベル

※特典1は、ファンデーション全5色のサンプル。

※特典2は、全額返金保証です。

 

上記で「割引特典」について説明しましたが、割引特典にはサンプルと全額返金保証の特典もついてきます

 

この全額返金保証の説明が、公式サイトにとっても小さく書いてありました。笑

 

言いかえれば、

・サンプルを使って気に入らなかった→返金できる(8日以内)

・本商品を使ったけど気に入らなかった→返金できない

と、なるわけです。笑

 

もし、割引特典を使用して購入するならば、まずサンプルを使用して問題なければ本商品を使うようにしましょう

 

割引セット①1,980円

・薬用クリアエステヴェール

・全5色サンプル(薬用クリアエステヴェールの)

 

割引セット②3,990円

・薬用クリアエステヴェール

・クリアエステフェイスパウダークリア(仕上げ用パウダー)

・全5色サンプル(薬用クリアエステヴェールの)

・スムースカバーベースサンプル2つ

 

 

 

 

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールとは

 

62%の美容液成分配合の無添加ファンデーションです。

1本で5役(ファンデーション、日焼け止め、美容液、美白、パック作用)あります。

 

特徴

・1本5役

・62%美容液成分配合

・タール系色素無添加

・3種類のヒアルロン酸

・5種類のコラーゲン

・シミ抑制

SPF35PA+++

おすすめ度
商品名薬用クリアエステヴェール
容量13ml(1.5~2か月分)
値段2,305円
全5色

 

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール【みんなの口コミ】

 

とってもクリーミーなテクスチャー肌に何の負担もかけずにすーっと伸びてきれいに塗れます。
伸びがいいので使用量も少量ですみコスパもいいですね
シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれるのに本当に軽い付け心地!
そして美容成分が62%配合されてるのがよくわかるこのしっとりとしたなめらか感!
そして肌にしっかりフィットしてくれるので長時間つけていてもくずれにくいです。

引用:@cosme

 

に塗ると、伸びがかなり良くて軽い付け心地。
素肌にきらきらのヴェールがかかったような、
とてもキレイな仕上がりです。
SPF35、PA+++で、これだけで紫外線対策もできて便利!
1日付けてても崩れにくいし乾燥や肌負担も感じません。

引用:@cosme

 

私にはカバー力が全く足りませんでした。
本当にただの美容液……艶はすごくありますが、毛穴が悪目立ちしてしまいました(泣)

引用:@cosme

 

比較的良い口コミが多かったですが、中には「カバー力が足りない」との口コミがありました。。

 

美容液ファンデなので、肌に負担の少ないように作られています。

肌に優しい化粧品だと、どうしてもカバー力がないものが多いです。。

 

ただ、ナチュラルに仕上げたい方や素肌っぽい感じを出したい方には良いのではと思います♪

 

「カバー力がある」との口コミもありましたし、気になった方は一度試してみてくださいね★

 

 

シミ・しわ対策したい人は試すべき!

 

こんな人は買うべき!

・ナチュラルメイクが好き

・透明感が欲しい

・ファンデしながら肌ケアしたい

・シミやしわが気になってきた

・化粧崩れしやすい

 

薬用クリアエステヴェールの良いところは、シミやしわ予防できる点だと思います。

 

プラセンタエキスがメラニンの生成を防いでくれるので、肌に年齢が出やすい方に良いと思います♪

 

もし全額返金保証制度を使うなら、サンプルから使うように注意してくださいね★笑

 

 

 

 

まとめ

女性が化粧している

 

どうでしたか?

今回はマキアレイベルの割引特典や全額返金保証についてまとめてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-コスメ