ボディ

ミラブルって何がすごいの?【偽物も多いから正規店で購入するべき】

2020年4月13日

シャワー

 

こんにちは!ここすけです。

今回はCMでも話題のシャワーヘッド美顔器ミラブルについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
アトピー改善のために愛用しているシャワーヘッドだよ!

良い部分も悪い部分も詳しく書いていくね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

ミラブルって何がすごいの?



ミラブルの中でも、普通の「ミラブル」と「ミラブルプラス」があるのですが、私が愛用しているのは「ミラブルプラス」です♪

 

「ミラブル」に塩素除去機能が付いたのが、「ミラブルプラス」になります。

 

塩素は肌に悪い刺激になることもあるので、アトピーや肌が弱い方には「ミラブルプラス」がおすすめです!

公式サイト:ミラブル

 

ミラブルプラスのメリット

 

ミラブルプラスの凄さ!

・肌がツルツルになる

・ニキビや肌荒れが改善される

・美肌になれる

・背中のニキビが改善

・洗わなくても、頭皮&毛穴汚れが取れる感じ

・痒みがなくなる

・乾燥しにくい肌になる(水分量アップ)

・節水になる

・髪がさらさらになる

・冷え性改善

 

こんなにもミラブルプラスを使うことで得られる効果があります。

 

しかし、私は「冷え性改善」についてよくわかりませんでした。笑

 

ミラブルを使うと温浴効果が持続し、体がぽかぽかになるみたいですが、いつものシャワーと全く変わらなかったので参考までに。笑

 

それ以外は、アトピー症状が出る部分が少なくなったり、本当にいいシャワーヘッドだと思いました!

 

 

ミラブルプラスのデメリット

 

ミラブルプラスの微妙なポイント

・高すぎる

・ストレート水流が痛い(強い)

・維持費がかかる

 

ミラブルプラスって結構高いです。笑

 

・ミラブル→38,000円(維持費はかからない

・ミラブルプラス→40,900円(維持費かかる

 

しかも、ミラブルプラスには塩素除去機能が付いているので、「トルネードスティック2,900円」という塩素を除去する装置をつける必要があります。

 

※ミラブルを購入しても、後から「トルネードスティック」を買えば、脱塩素機能は付けられます。

 

その装置を大体3ヵ月毎に交換する必要があるんです。

 

ただ、ミラブルプラスで大体30%程節水することができるので、節水できることを考えると、そんなに値段は気にしなくてもいいと感じました。。

 

普通のミラブルなら維持費はかからないので、アトピーとか肌が弱い方でなければミラブルでいいと思います★

 

 

また、ミラブルには2タイプの水流があるのですが、ストレート水流のほうは結構痛いです。

 

「水流が強いな」と感じたら、ミスト水流にするか、ストレートとミストの間にレバーを合わせれば両方の水流を試すこともできるので、参考までに♪

 

 

 

 

偽物も多い?【どこで購入するべき?】

シャワー

 

Amazonや楽天などでもミラブルが売っているのですが、値段が半額になっていたりするんです。笑

 

そうゆうものは偽物と思ったほうがいいです!

 

公式サイトで買わずに、Amazonや楽天で購入して被害にあった方も多いみたいですので、注意してくださいね。。

 

 

ミラブルプラスの特徴は?

 

お高いですが、使用すれば肌の水分量が8%もアップするという検証結果もでている程、期待できる効果は多いです。

 

個人的にアトピーで悩んでいる方には是非使ってみてほしいです。笑

 

アトピーの私が使って検証してみました。

入浴
【検証レビュー】ミラブルプラスはアトピー肌に効果はあるのか試してみた

  こんにちは!元CAここすけです。 今回はミラブルプラスはアトピー肌に効果はあるのか、について書いていこうと思います。   「シャワーヘッドを変えただけで、アトピーに効果なんてあ ...

続きを見る

 

特徴

・節水できる

・水流をワンタッチ切り替え

・温浴効果持続

・頭皮汚れ毛穴汚れ除去

・シャワーヘッド型美顔器

・塩素除去機能付

おすすめ度
商品名ミラブルプラスウルトラファインミスト
値段40,900円税抜
保証年数5年
返品保証あり(30日間)

 

 

ミラブルプラスは本当にすごいが、高い商品だからデメリットも含めて購入を考えるべき!

赤ちゃん

 

こんな人は買うべき!

・美肌になりたい

・アトピー症状に悩んでいる

・頭皮ケア毛穴ケアしたい

・節水したい

・乾燥による痒みに悩んでいる

 

ここでミラブルのデメリットをもう一度。笑

 

ミラブルのデメリット

・水流が痛い場合がある

・ミラブルプラスは維持費2,900円が3ヶ月毎にかかる(ミラブルに維持費はかからない)

・値段が高い

・偽物が多い(公式サイトから購入すべき)

 

メリットも多いですが、デメリットもあります!

 

高い商品ですので、デメリットも考えた上で購入するようにしてくださいね♪

 

公式サイトからだとギフト券5,000円分が貰えるみたいなので、気になった方は見てみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はミラブルのすごい点メリットとデメリットについてまとめてみました。

 

偽物は多いみたいですので、本当に気を付けてくださいね。

購入して箱を開けたら偽物だった、なんてことにならないように。

 

少しでもシャワーヘッド選びの参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

-ボディ

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.