ボディ

【約7年通っても効果なし】ミュゼ脇脱毛の体験レポ

2020年1月17日

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は脱毛サロンミュゼの特徴や口コミ、体験談を書いていこうと思います。

「ミュゼって100円脱毛とか多いけど、効果はあるのかなあ?」と気になっている方も多いでしょう。

 

  • ミュゼって効果ある?
  • 体験談が知りたい!
  • おすすめできない理由は?
  • どの脱毛サロンがいいのかな?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

【約7年通っても効果なし】ミュゼ脇脱毛の体験レポ

半額

 

私は高校生の頃からミュゼの脇脱毛をしていて、今現在は別の脱毛サロンに乗り換えています。笑

 

約7年間ミュゼの脇脱毛に通った結果は、、、

まだまだ生えてます。

「なんか全然脇脱毛終わらないなあ。」と思い、7年経って途中から全く行かなくなりました。

 

効果がわからないと行く気も失せますよね。。

全く効果がなかったわけではなく毛は少なくなりましたが、

7年間通っても脱毛が終わらなかったんです。

ミュゼだったらあと5年くらいかかるのではないかと。笑

公式サイト:ミュゼ

 

 

脱毛サロンミュゼの特徴

 

ミュゼ特徴

 ・予約がとれない

・100円脱毛完了コースがある

・大手脱毛サロン

 

昔であれば、脱毛サロンと聞いて「ミュゼ」を思いついた人が多かったと思います。

店舗数も多いですし、大手の脱毛サロンです。

 

しかし、とにかく予約がとれない。

なんで店舗数多いのに、こんなに予約取れないんだろうと思うくらい。

行きたくても行けないっていうのが1番嫌ですよね。。

 

また、脇やVラインの脱毛完了コースが100円でできます。

脇やVラインの脱毛が完了するまで脱毛をし続けることができるんです!

 

脇脱毛だと10年くらい通えば脱毛完了することができるのではないかと思います。

「早く脱毛完了したい!」という方は、絶対に他の脱毛サロンに行くべきです!

 

まとめ

・長く通ってもいいから安く脇脱毛をしたい→ミュゼ

・早く脱毛を終わらせたい→ササラやアイセルなど

 

 

脱毛サロンミュゼって評判悪いの?

良い口コミだと、「1回で効果があった」「ミュゼにして良かった」などがありますが、

悪い口コミだと、「予約取れない」「通っても全然毛がうすくならない」とありました。

 

最近はミュゼのアプリを利用すれば、比較的予約がとりやすいみたいです。

ミュゼも色々と改善していっているのかもしれません。

 

安く脇脱毛したい人はミュゼで試してみるのもあり?

 

ミュゼの脇・Vライン脱毛は、脱毛が完了するまで一切の追加料金もなく100円でできます。

脱毛が初めてだったり、ミュゼの脱毛を試してみたい、という方は100円脱毛をしてみるのもありだと思います。

 

はっきり言いますが、全身脱毛をするなら他のサロンが良いと思います!

ミュゼの全身脱毛は値段もまあまあな上に、予約がとりづらいので。

 

全身脱毛は、産毛も濃い毛も一気に脱毛できるササラが良いと思います。

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は私のミュゼ体験談をもとに口コミやミュゼの特徴をまとめてみました。

最近は、脱毛サロンもたくさんあってどのサロンにすべきか迷っている方もいると思いますので、是非この記事を参考にしてくださいね★

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-ボディ