ボディ

ノコアの評判はひどい?【できてしまった肉割れや妊娠線を消せるのか】

2019年12月13日

肉割れ

 

妊娠をきっかけにできてしまった妊娠線や、成長や体重の増加により何年も前にできてしまった肉割れ。。

 

私も妊娠をきっかけに下っ腹と太ももに妊娠線ができてしまい、

「ノコアって効果あるのかな?」って思い、しばらく使ってました♪

 

そこで今回は、肉割れや妊娠線専門クリームノコアの体験談と、評判についてまとめてみました。

 

ここすけ
何年も前にできた肉割れなんて消せるのかな?

 

肉割れ専門クリームノコアがいいみたいだけど、実際どうなんだろ。。

 

ノコアの評判はひどい?

 

結論から言うと、

確かに悪い口コミもあるけど、

私はノコアを使って本当に妊娠線が薄くなったし、すでにできちゃった妊娠線に効くのって他のクリームにはないんじゃないかと

ここすけ
口コミや評判を詳しく見ていこう♪

 

ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【 みんなの口コミ 】

肉割れ・妊娠線:2980円2回縛りLP

良い口コミ

・何年も前にできていた妊娠線が薄くなった

・高いけど試してよかった

・肉割れが目立たなくなった

・3本使い切って妊娠線が絶対薄くなった! など

朝昼晩塗っていたら、妊娠線が明らかに薄くなってきました。このまま塗り続けたら消えるかも?と期待しています。

引用:@cosme

 

とても肌になじみがよく、ツヤっとしたお肌になりますよ!!

引用:@cosme

 

悪い口コミ

・妊娠線が消えない

・1本使い切ったけどあんまり変わらない

・高い

・ちょっと薄く?なったかな。くらいでした

つかい続けてますが、妊娠線は消えはしないかな?
肉割れもお尻の横にくっきり残ってるし、あまり効き目はないかな。

引用:@cosme

 

「何年も前にできていた妊娠線が薄くなった」や「使って良かった」などの口コミも多く、個人的には評判が良い印象を受けました♪

 

ただ中には「効果がない」や「いまいち」などの悪い口コミもありました。。

 

ここすけ
肌のことだから個人差もあるよね。。

でも、ひどい口コミの人は短い期間しか使用してない人が多いな。

 

 

「効果がいまいち」な人は、短期間しか使用していないのが多数

妊娠線

 

ひどい&悪い口コミを投稿している人の多数が、

・1ヵ月しか使っていない

・1本使い切った など

短期間しか使っていない!!

 

私がノコアの効果を実感できたときは、こんな感じ↓

4ヵ月目で妊娠線が薄くなったなと実感

ノコアのオイルとクリームを両方使う

たっぷり量を使う

継続して使う

 

ノコアは長期間(3ヵ月以上)使わないと、変わらないと思ったほうがいいです!!

 

肌が変わるにはそれなりに時間がかかるし、そんなすぐに劇的に変わるのなんてありえません。笑

 

本当に妊娠線に悩んでいるなら、最低3本は使い続けることをおすすめします♪

 

※75%OFFでお試し

 

そもそもノコアとは?

 

そもそもノコアクリームは、妊娠や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線や肉割れのアフターケアとして開発されたクリーム。

 

ノコアクリームを使用すれば、できてしまった肉割れや妊娠線も消す効果があると言われています。

 

特徴

・楽天妊娠線ケアクリームランキング第1位

・妊娠線のアフターケアクリーム

・モンドセレクション6年連続金賞

・10つのフリー(合成界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、動物性原料、合成香料、紫外線吸収剤、サルフェート、PG)

おすすめ度
商品名アフターボディトリートメントクリーム
容量150g
値段6,463円
香りオーガニックネロリ

 

分厚い皮膚に浸透して再生を促進する成分が入っている

 

できてしまった妊娠線や肉割れをどうしたらアフターケアできるかとお医者様や専門家とともに企画開発されたブランドなのです。

 

  • ビタミンC誘導体配合
  • ビタミンC誘導体
  • フラーレン
  • FGF など

 

お尻や太ももなど分厚い皮膚にも浸透して再生を促進する成分や、上記の高級美容液のような成分を使っています。

 

ビタミンCやコラーゲンの再生、抗酸化機能により肌ダメージをアフターケアしていくメカニズムを叶える独自成分、ディープリフトVCを採用しているのはノコアだけなんですよ♪

 

ノコアクリームの使い方

 

使い方

  • お風呂にゆっくり入る
  • ブースターオイルで肌を柔らかくする(1箇所につき1~2プッシュ程度)
  • その上からクリームを塗る(1箇所につき、さくらんぼ大(直径2cm)を1~3個分程)

 

お風呂に入って、肌を柔らかくすることがポイントです。

 

オイルとクリームは1日2~3回使用するのをおすすめ!

乾燥する時期は4~5回でも良いです♪

 

効果を実感している人の大多数は、ブースターオイルとクリームのWケアをしているので、早く治したい方は必ずWケアしましょう。

 

ノコアクリームを安く買う方法はある?

 

公式サイトに75%オフの2,980円で購入できるセット(オイルとトリートメントオイル)があります。

公式サイト:ノコア

 

通常は12,090円するので、始めるなら公式からがいいと思います♪

また、30日返金保証もついてます♪

 

肉割れや妊娠線に悩んでいるなら、レーザーよりもまずはノコアを試すべき!

 

こんな人は買うべき!

・できた肉割れや妊娠線に悩んでいる

・妊娠線予防したい

・肉割れが気になって水着が着れない

・評判のいいアフターケアクリームを使いたい

 

肉割れや妊娠線って中々消えないのですが、ノコアは試す価値ありです♪

気になった方は見てみてくださいね。

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は肉割れや妊娠線を消す方法、ノコアクリームについてまとめてみました。

 

肉割れや妊娠線について色々な商品がありますが、肉割れ、妊娠線専門ブランドのノコアが1番良いかと個人的には思います。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 

-ボディ

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.