スキンケア

【徹底検証】口ひげ・うぶ毛対策クリームNOISUノイスに悪い口コミはないのか調べてみた

2020年1月16日

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は、口ひげ・うぶ毛を薄くしてくれるクリームNOISUノイスの評判や、口コミについてまとめてみました!

私も今使用していて、効果を実感できていますが、

「評判ってどうなのかな?」とちょっと思ったので調べてみることにしました。

 

  • NOISUってなに?
  • 効果は?
  • 使い方は?
  • 悪い口コミはないの?
  • 敏感肌でも大丈夫?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【徹底検証】口ひげ・うぶ毛対策クリームNOISUノイスに悪い口コミはないのか調べてみた

 

有名雑誌でも取り上げられていて、話題になっているノイス。

無添加、無着色、無香料なので敏感肌でも安心して使用できます。

アトピー肌の私でもピリピリした感じもありませんでしたよ。

 

NOISUノイスの口コミ

 

【良い口コミ】

・毛が薄くなってきた

・化粧ノリが良くなった

・買ってよかった

・肌が弱くても大丈夫だった

・うぶ毛が白くなる

・リピート中

・毛穴が引き締まった

 

【悪い口コミ】

・高い

・敏感肌には合わなかった

・2年使ったけど効果がない

・買わなきゃよかった

 

 

Amazonや楽天、コスメの口コミを大体まとめてみました。。

私は1ヶ月使用して、毛が薄くなったな~と感じましたが、

確かに即効性はないと思いますし、使い続けないと効果は薄いのではないかと思っています。

 

使用した人の中には「買わなきゃよかった」「効果なし」という口コミもあったので、人によって効果にばらつきがありますね。

 

「ノイスの宣伝が多くて信用できない」という口コミもありました!

その点については、私もそう思います。笑

ノイスではなく、宣伝が多い商品って「その効果本当なの?」とか「詐欺やってそう」とか思いますよね?

 

ノイスも検索したら、比較的多くの宣伝が出てきます。

その宣伝にやられて買った私ですが。。笑

 

しかし、ノイスは無期限の全額永久返金保証がついています。

全額返金保証って本当に自信のある商品にしかつけられないですよね?

ので、ノイスは本当に自信をもってクリームを販売しているということになります。

 

もし気になる方は、試してみて効果がなかったらすぐに返金してもらうでいいのではないしょうか?笑

 

「2年使用したけど効果がない」に関しては何のフォローもできません。。笑

少なくともそう感じてしまった方もいるということです。

 

 

 

うぶ毛を気にしている人は試してみたらいいと思う

 

もし、ノイスが気になっている方はしっかりと上記の口コミを見てから買うか買わないかを判断してくださいね★

返金保証もついていますし、うぶ毛が気になっている方は試す価値はあると思います。感覚的に良い口コミのほうが多かったですし。

 

まとめ

 

どうでしたか?

気になっている商品の口コミって「実際のところどうなのかな?」って思いますよね。

是非購入するときのヒントにしてくださいね★

 

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア