スキンケア

毛穴ケアにはメラノCCよりビーグレンのCセラムが断然おすすめな3つの理由

ビーグレンのCセラム

 

毛穴ケアやハリ、ニキビに効果的なビタミンC美容液。

でも、実際どのビタミンC美容液がいいのか悩んでいる人も多いはず。

 

そこで今回は、どんなビタミンC美容液(オバジやメラノCC)よりもビーグレンのCセラムをおすすめしたい理由についてまとめてみました!

ここすけ
ビーグレンのCセラムはコスパもいい!

でもオバジやメラノCの評判良さそうだけど、どうなんだろう??

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

毛穴ケア(trial)

 

毛穴ケアにはメラノCCよりビーグレンのCセラムが断然おすすめな3つの理由

 

ここすけ
まずは簡単に商品について見ていこう!

ビーグレンのCセラムは、高濃度ピュアビタミンC配合の美容液。

塗るとやや温感があり、角質層まで素早く浸透してくれます♪

 

皮脂バランスを整えてくれるため、ニキビ肌に◎

ハリ弾力・毛穴キメ・くすみ改善・乾燥肌改善に効果が期待できます。

公式サイト:ビーグレン

 

特徴

・高濃度ピュアビタミンC配合

・皮脂バランスを整える

・温感あり(ほのかにぽかぽか)

・アスコルビン酸配合(整肌成分)

・有効成分が約48時間肌にとどまる(QuSome)

容量15ml
値段5,170円
テクスチャーなめらか、ややさらさら

 

ここすけ
QuSomeとは、ビーグレン独自の技術なんだけど、

肌に約48時間も美容成分をとどめてくれるんだよ!

だからより早く効果を感じやすいんだ♪

 

ビーグレンのCセラムがおすすめな理由

・即効性が期待できる

・敏感肌にもおすすめできる

・香りも少なく、使いやすい

※個人的な意見

 

ビタミンC美容液って柑橘系のちょっと独特な香りがするものが多いんだけど、ビーグレンのは香りも全然気にならない程度で使いやすい♪

 

また、浸透力が優れている点と約48時間肌に有効成分がとどまってくれるから即効性が期待できる

私の意見だけど、塗ると毛穴が引き締まる感じがすごくいい★

ここすけ
Cセラムは、ニキビができにくくなるからニキビ肌に悩んでいる人にもおすすめできるよ♪

 

【 比較 】ビーグレンのCセラムとメラノCC

 

1本約800円とコスパは◎

オバジやビーグレンと比べて浸透力は劣る印象だが、ベタつきがないテクスチャー。

 

ビーグレンメラノCC
安定感
浸透力
即効性
コスパ
肌への優しさ

※個人的な意見なので参考までに。

 

ここすけ
コスパ最強だけど、ビーグレンと比べて即効性はない感じでした。。

敏感肌の私でも使えたけど、肌に入っていかない感じがあまり好きになれず。。

 

【 比較 】ビーグレンのCセラムとオバジのCセラム

 

オバジは、C5セラム(3,300円)・C10セラム(4,400円)・C20セラム(8,800円)・C25セラム(11,000円)とビタミンCが高濃度なほど値段が高くなっています。

 

ビーグレンと同じでアスコルビン酸(整肌成分)が入っており、浸透力も期待できます♪

ここすけ
オバジは敏感肌や乾燥肌にピリピリするという口コミが多い印象。

敏感肌の私が試したら、やっぱりピリついた。。

敏感肌やアトピーは注意してね!!

 

ビーグレンオバジ
安定感
浸透力
即効性
コスパ
肌への優しさ

※個人的な意見なので参考までに。

 

ここすけ
オバジの柑橘系の香りは好みが分かれそう。。

 

ビーグレンのCセラムを使ってみた【 体験レポート 】

 

良い口コミ

・1日で効果を感じた(毛穴が引き締まる感じが◎)

・ニキビができにくくなった

・保湿力もあると思う

・アトピーでも使えた

・温感が心地よい

・鼻の周り(脂がたくさんあるところ)が化粧崩れしなくなった

悪い口コミ

・ニキビ跡は変化なし

・塗るとさらっとするわけではなく、肌が吸い付くような感じになるからベタつくと感じる人もいるかもしれない

 

肌がもちもちになる

手

透明のサラサラしたテクスチャーで、温感があるため少しだけぽかぽかします。

 

手

肌が吸い付くような、もちもちとした肌質になるため、

「ベタつく」と感じる人も中にはいるかも。。

 

個人的にはベタつく感じはないと思ったけど、

使った後さらっとしたのがいい方にはあまりおすすめしません!!

 

ニキビができにくくなる

 

ニキビ改善効果は確かにある!

旦那がマスクのせいで口周りに赤ニキビがプツプツとできてたから、

毎晩Cセラムと塗ってあげてたら、ニキビなくなっててびっくり。笑

2週間くらいで完全に良くなってたかな~。

 

ただ、私の顎にあるニキビ跡はなんの変化もなかった!笑

ニキビ予防におすすめするけど、ニキビ跡にはおすすめできないので参考までに。

サプリ
【口コミ】ニキビ跡に効果あり?ビタミンCタケダを8ヶ月間毎日飲んでみた!

  こんにちは! 今回は美白や肌荒れに良いと言われているビタミンCのサプリを8ヶ月間飲んでみたので、検証結果をまとめてみました! ここすけ肌が弱いからすぐニキビができたり、赤くなったりするん ...

続きを見る

 

化粧崩れにおすすめ

 

普段はあまり化粧崩れしないのですが、鼻の周りだけ脂が多いのか化粧がギトギトになるんです。。

 

Cセラム塗り始めてから全く化粧が崩れてない!とは言わないけど、

前ほど気にならなくなった♪

 

ビーグレンのCセラムは、皮脂バランスを整えてくれる作用もあるから、

そのおかげかなと思ってます♪

 

結論:ビタミンC美容液の中でビーグレンのCセラムが圧倒的な勝ち!

ビーグレン

 

公式サイトにビーグレンのトライアルセットがあるのですが、

どれもCセラムが入って1,980円で売っているので試したい方はそちらからがおすすめ♪

公式サイト:ビーグレン

 

敏感肌やアトピーの方で、ビタミンC美容液を使いたい方は是非参考にしていただければと思います♪

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はビーグレンのCセラムとメラノCC、オバジを比べてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

-スキンケア

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.