ボディ

【失敗談】肉割れや妊娠線に全く効果がなかったオイル・クリーム3つ

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は肉割れや妊娠線に使用して効果がなかったオイルとクリームを3つ紹介していきたいと思います。

ネットには効果とか調子のいい事ばかり書いてあるので、私の体験談をもとにお話しできたらと思います。

 

  • 妊娠線って消えるの?
  • 効果がないオイルもある?
  • 効果のあったクリームは?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【失敗談】肉割れや妊娠線に全く効果がなかったオイル・クリーム3つ

 

・どのオイルも2~6ヵ月使用したが、妊娠線は消えないし、薄くもならなかった

妊娠時にできてしまった人も多くいると思います。私もそうです。。

今回紹介するのは、妊娠線ができてしまった後で2~6ヵ月使用したけど全く変化が出なかったオイルを紹介していきます。

 

効果には個人差があるので、あくまでも私の感想です。

しかし、妊娠線用のオイルを探している方は是非参考にしてほしいと思っています。笑

 

 

【効果×】バイオイル スキンケアオイル

 

世界中で発売されている大人気のオイルだと思います。。

できてしまった妊娠線も薄くしてくれるとのこと。

ニキビ跡や傷跡にも効果的だというのですが、全く効果出ず。。笑

 

こんなに人気なのだからいつかは効果でるだろうと思い、2本目も購入。

しかし、効果なし。笑

保湿力に関しては効果がありましたが、妊娠線なんて全く薄くもなりません!

(個人的な感想)

 

バイオイル感想

・妊娠線はうすくもならなかった

・保湿力は高いと思う

・のびが良い

・できてしまった妊娠線には効果はないのだと思う

 

 

 

【効果×】ニールズヤード ストレッチマークオイル

 

そもそも妊娠線予防用のオイルでした。

予防用オイルなので、できてしまった妊娠線に効くわけもなく。。

もしかしたら予防に使用していたら効果があったのかな?と思ったりもします。

 

ニールズヤード感想

・オレンジの香りが癒される

・できてしまった妊娠線には効果なし

・肌にハリが出た

 

 

【効果×】ベルタ マザークリーム

 

葉酸サプリで有名なベルタですが、 妊娠線クリームもあるんです。

肌に優しいとのことで、超敏感肌の私でも大丈夫でした。

 

3ヵ月間使用していましたが、妊娠線は薄くならなかったです。

1度できてしまった妊娠線は治らないと聞いたことがあるので、結構ショックを受けました。笑

 

ベルタ感想

・柑橘?系の香りが良かった

・できてしまった妊娠線には効果なし

・敏感肌でも安心して使えた

 

 

4つ目が大当たり★ノコアのアフターボディトリートメントクリーム



ノコアのクリームを使用しましたが、3ヵ月程で妊娠線があまり目立たなくなりました

しかし、明るいところで見るとまだまだ妊娠線はあるので、継続して使用していきたいと思います★

公式サイト:ノコア

 

ノコア感想

・できてしまった妊娠線が薄くなる

・6ヶ月使用して妊娠線が全部消えたわけではない

 

 

まとめ

 

合う合わないがあるので、絶対効果があるとはいえませんが、

私が実際に使用して効果があったのはノコアだけでした。

肉割れや妊娠線用のクリームやオイルを探している方は、是非参考にしてください。

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

-ボディ

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.