ボディ

【口コミは本当?】二の腕ブツブツが消える!パラネージュのホワイトクレイパックの評判は?

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は二の腕のブツブツに効くと言われているパラネージュのホワイトクレイパックの口コミや評判を徹底的に調べてみました。

 

  • ホワイトクレイパックって?
  • 値段は?
  • どんな効果があるの?
  • 口コミは?
  • 悪い評判ってある?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【口コミは本当?】二の腕ブツブツが消える!パラネージュのホワイトクレイパックの評判は?



 

二の腕のブツブツやお尻の黒ずみ、ザラつきに効果的と言われているパラネージュは、@cosme口コミランキングでも第1位に輝く程人気の商品です。

有名雑誌でも何度も掲載されているので、見たことがある方もいるのではないでしょうか。

 

パラオの天然ホワイトクレイ(白泥)を使用しているので、美白や保湿にとっても効果があります。

公式サイト:パラネージュ

 

特徴

・パラオの天然白泥使用

・二の腕のブツブツ、お尻の黒ずみに効果的

・美白成分がプラセンタの250倍

・シミを抑制

・28日間返金制度

容量55グラム
値段2,780円税抜(公式サイトからのみ)

 

結構お値段が高く、普通に購入すると10,300円もします。笑

公式サイトからだと、2,780円で購入できて28日間の返金保証もついているので、気になっている方は公式サイトからが良いと思います。

 

 

ホワイトクレイパックの効果は?

 

効果

・二の腕のブツブツがなくなる

・お尻の黒ずみ、ザラつきがなくなる

・美白効果

・乾燥肌改善

 

お尻はともかく、二の腕は夏場にみせることが多いですよね。

ブツブツや色素沈着に効くとのことなので、悩みがある方は1度試してみてもいいかもしれません。

 

 

ホワイトクレイパックの口コミは?

 

 

【良い口コミ】

・肌のトーンが上がった

・化粧ノリが良い

・毛穴の黒ずみがなくなった

・肌がツルツルに

・二の腕が出せるようになった

 

【悪い口コミ】

見つけられませんでした。。

 

いつも@cosmeや公式サイト、ツイッター、コスメ口コミサイトなどを参考に口コミを調べていますが、悪い口コミを見つけることができませんでした。。

すみません。笑

 

ちょっと口コミ自体が少ない印象を受けました。

値段が高いので、プチプラが良い方にはおすすめできません。

 

顔にも使用できる白泥パックなので、「肌を美白にしたい」という方に良いと思います♪

 

 

美白になりたい女子は使ってみたらいいと思う

 

こんな人は買うべき!

・二の腕のブツブツを何とかしたい

・美尻を目指したい

・美白になりたい

・値段が高くても平気

 

公式サイトからだと2,780円で購入できますが、普通は10,300円もします。。高い。。

なので、「ちょっと高くても良い」という方は是非試してみてください。

 

高いからそれだけ効果があるということなのだと思いますが、それにしても高いですね。笑

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

二の腕のブツブツを消すクリームを探してる方は、この記事を参考にして、自分に合うクリームを見つけてくださいね。

少しでも参考になったら嬉しいです。

 

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-ボディ