スキンケア

【検証】アクセーヌのリセットウォッシュは何ヶ月もつ?口コミや評判は?

2020年1月21日

スキンケア

 

こんにちは!ここすけです。

今回はアクセーヌのリセットウォッシュの口コミや使い方について書いていこうと思います。

 

田中みな実さんが愛用していると紹介してから、話題になっているスキンケア商品ですね★

 

ここすけ
敏感肌に人気のアクセーヌ。田中みな実さんが愛用しているからと人気爆発中のリセットウォッシュについて調べてみたよ!

 

是非化粧品選びの参考にしてね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【検証】アクセーヌのリセットウォッシュは何ヶ月もつ?コスパ調査!

 

大体1本2ヵ月程使用できるみたいです。

 

容量も200ml入っていて3,300円で購入できるのでコスパもなかなか良いのでは?と思います。

 

また、リセットウォッシュは泡で出てくるので特に泡立てる必要もありません。とっても楽ですよね♪

 

泡洗顔料も人気の理由だそうです。

 

 

そもそもアクセーヌのリセットウォッシュとは??

 

アクセーヌは、1970年代から皮膚科の専門家と研究をかさね、化粧品に含まれる刺激を取り除くことにこだわっている企業です。

 

なので、アクセーヌの化粧品は低刺激で肌に優しいのです。

公式サイト: アクセーヌ

 

 

アクセーヌのリセットウォッシュは、敏感肌でも使える低刺激の泡洗顔で、角質ケアもしてくれます。

 

きちんと角質ケアをしながら、肌を柔らかくしてくれるそうです★

 

 

特徴

・低刺激な泡洗顔料(弱酸性のアミノ酸配合)

・角質ケア

・天然多糖類(保湿と肌の角質を柔らかくする)

・無香料、無着色、アルコールフリー

おすすめ度
商品名リセットウォッシュ
容量200ml
値段3,300円税込
テクスチャーこってり、なめらか
使用後ややしっとり、さっぱりするがつっぱらない
その他肌色(天然多糖類の色)

 

 

低刺激(アルコールフリー)な角質ケア

 

リセットウォッシュは、敏感肌でも使えるようにアルコールフリー・無香料・無着色と肌に優しく作られています。

 

肌に負担をかけずに角質ケアできるので、肌トラブルが起きにくい洗顔料になっています♪

 

保水効果のある天然多糖類

 

この洗顔料を使えば、肌がつっぱらずに角質ケアすることができます。

 

結構、角質ケアできるスキンケアって洗顔後つっぱりを感じることも多いかと思いますが、

 

リセットウォッシュは肌水分量を保ちながら(天然多糖類の作用)、角質を除去してくれるので、乾燥肌でも安心して使うことができます★

 

肌が綺麗な芸能人も愛用

 

田中みな実さんがリセットウォッシュを愛用していると紹介してから、人気急上昇の洗顔料なんです。

 

他にも愛用している芸能人がたくさんいて、芸能界でも人気があります★

 

肌が綺麗な芸能人が使っていると聞くと買いたくなりますよね♪笑

 

 

リセットウォッシュ【 みんなの口コミ 】

 

痒くもなく、しっとり、つるつる、私の肌をリセットしてくれました。

もう、手放せない商品です。

引用:アクセーヌ公式サイト

 

リセットウォッシュで洗った後はしっとりし、肌がとてもやわらかな触り心地になって感動しました!

つっぱり感ゼロです。もう手放せません。

引用:アクセーヌ公式サイト

 

今朝のみの使用ですが2ヶ月以上はもってるのでコスパもいいと思います。

引用:@cosme

 

肌を傷めることがないので、肌荒れしているときも使えました。

引用:@cosme

 

比較的良い口コミが多い印象でした♪

 

良い口コミだと、「肌が荒れている時でも使えた」や「手放せない」などがありました。

 

アクセーヌは低刺激で作られているので、ニキビができていたり、赤く炎症が起きていても安心して使用できるそうです。

 

「肌のごわごわがとれた」「肌質が柔らかくなった」という口コミもあったので、肌の角質ケアには効果的ではないかと思います★

 

肌荒れに悩みがある方は、アクセーヌのリセットウォッシュで肌質が改善されるかもしれません。

 

 

リセットウォッシュ【 使い方 】

女性

 

使い方

1.ぬるま湯で顔を濡らす

2.手のひらに2~3プッシュする

3.優しく顔になじませる

4.10~15回程度すすぐ。

 

ポイントはぬるま湯で行うことです。

 

ぬるま湯で行うと毛穴がほどよく開きますので、リセットウォッシュの効果が高まります。

 

また、あまりごしごしと洗顔しないようにしてください。

 

顔に優しく手を当て、リセットウォッシュを肌になじませるように使用すると良いですよ。

 

 

角質ケアに重宝したい泡洗顔!

 

こんな人は買うべき!

・肌質をリセットしたい

・超敏感肌

・ニキビができやすい

・ストレスや食生活が肌にでやすい

 

「肌がごわごわしている」「肌にぷつぷつできてきた」という状態は、肌環境が悪くなっており、ニキビや炎症が起きりやすくなっています。

 

そんな方は1度アクセーヌのリセットウォッシュで古い角質をとり、肌環境を改善するといいと思います。

 

リセットウォッシュは「ニキビができそう」っていう時に使用すると良いとありましたので、ストレスや食生活の乱れが肌に表れやすい方は使うべきスキンケアだと思いますよ★

 

気になった方は見てみてくださいね♪

 

 

まとめ

 

アクセーヌのリセットウォッシュはピリピリ感もなく、洗顔後のしっとり感が特徴的な泡洗顔フォームです。

 

洗顔料探しの参考にしてくれたら、嬉しいです。

 

敏感肌の方はこちらも参考にしてくださいね★

【アトピー・敏感肌向け】保湿力抜群のおすすめ洗顔料3選

  こんにちは!元CAここすけです。 今回は、アトピー肌の私がおすすめしたい洗顔料を3つまとめてみました。 低刺激で敏感肌でも大丈夫な洗顔料を探している方もいるはずです。   敏感 ...

続きを見る

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

-スキンケア

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.