スキンケア

サエルCCクリームのお試しセットはどこで買える?【口コミやお得な購入方法とは】

女性

 

こんにちは!ここすけです。

今回はディセンシアのサエルCCクリームについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
敏感肌用のCCクリームみたいだけど、本当に肌に優しいのかな?

お試しセットについてまとめてみたから、是非見ていってね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

 

サエルCCクリームのお試しセットはどこで買える?



サエルCCクリームのみのお試しセットは見つけられませんでしたが、CCクリーム付のサエルシリーズのトライアルセットがあります♪

 

公式サイトから購入できるトライアルセットだそうです。

参考サイト:サエルトライアルセット

 

トライアルセット内容

【値段】980円

【期間】10日間分

・サエル薬用美白化粧水20ml

・サエル薬用美白美容液10ml

・サエル薬用美白クリーム9g

・サエルCCクリーム1回分

 

サエルCCクリームは1回しかお試しできないんです。

人気商品なので仕方ないと思いますが。笑

 

詳しく特徴や口コミなど見ていきましょう★

 

 

サエルCCクリームとは【特徴】

CCクリーム

引用:https://www.decencia.co.jp/k064/

 

敏感肌向けのCCクリームで、紫外線もカットしナチュラルに仕上げてくれます。

有名雑誌で何度も取り上げられている程人気の商品です♪

 

特徴

・SPF50+PA++++

国内最高のUVカット値

・セラミドナノスフィアなどの保湿成分配合

・敏感肌向け

・3色カバー(赤ぐすみ、黄ぐすみ、青ぐすみ)

おすすめ度
商品名サエルホワイトCCクリームコンセントレート
容量25g
値段4,950円税込
テクスチャー肌になじみやすい、軽い、なめらか
その他無香料、紫外線吸収剤不使用

 

軽いつけ心地が特徴のCCクリームで、重たくならないのでナチュラルに仕上げることができます♪

 

本当に敏感肌でも問題なく使えるのか評判を見ていきます。

 

 

サエルCCクリーム【みんなの口コミ】

 

CCクリームというのを初めて使ったのですが、
程よくカバー力がありつつ、素肌感もあり、好きな仕上がりです。
伸びはそれほどよくないですが、厚塗り感なく、ベタつきもなく、さらっと密着してとても気持ちがいいです。

引用:@cosme

 

大きめのパール粒程度でしっかりのびてきちんと顔全体をカバーできます。
敏感肌用なので、生理前のちょっと刺激に弱くなる時でもトラブルなく使用することができました!

そして、保湿効果もあるなあと感じます。
朝使って、夜お風呂で落とす時まで肌がしっとりとしている気がします。

日焼け止め効果もありくすみカバーもできお肌がうるおうなんて多機能すぎてびっくりです!
引用:@cosme

 

やわらかめのクリームで肌にのせるとスーッと軽くなじみました。
カバー力はないですが、肌が少し明るく感じます。

引用:@cosme

 

「敏感肌でも使えた」や「肌が弱っている時でも問題なかった」などの口コミがありました。

 

公式サイトやツイッター、アットコスメの口コミを大体見たのですが、「肌荒れした」などの口コミを見つけられなかったです。

中には肌に合わないという方もいると思いますが。。

 

やはり「敏感肌用」と言っているだけありますね♪

 

悪い口コミを見ると、「カバー力が足りない」とありました。

肌に優しい化粧品ってカバー力が少ないものが多いんですよね。

 

シミやそばかすを完全に隠すことはできないと思うので、このCCクリームと一緒にコンシーラーを使うと良いと思います★

 

ミネラルでできているETVOSのコンシーラーがおすすめで、肌に負担がないので敏感肌でも安心して使えますよ♪

 

 

サエルCCクリーム【コスパ調査】

 

少量で薄く伸ばして使うので結構もちは良く、1本3~4ヵ月はもちます

 

3ヶ月で1本使うとして計算してみると、1日あたり55円になります♪

 

日焼け止めやファンデーションがいらないことを考えると、コスパは良いのではないかと思います★

 

 

紫外線対策もしたい敏感肌には結構良い!

 

こんな人は買うべき!

・紫外線対策がしたい

・肌に優しいCCクリームを探している

・メイクはナチュラルに仕上げたい

・くすみに困っている

 

サエルCCクリームは、赤いくすみ(炎症)や青くすみ(乾燥)、黄くすみ(糖化)の3色に効果的です。

 

「くすみ対策」「紫外線対策」したい敏感肌には結構良いのではないかと思います。

 

しかし、少しお高いCCクリームなので、お試しから始めてみるのがいいと思いますので参考までに。

気になった方は見てみてくださいね♪

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回はディセンシアサエルCCクリームについてまとめてみました。

 

少しでも化粧品選びの参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

-スキンケア

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.