スキンケア

【口コミ・評判が悪い?】タカミスキンピールの効果や口コミは?

2020年1月29日

化粧水

 

こんにちは!元CAここすけです。

剥がさないピーリングと言われているタカミスキンピール(角質美容水)についてまとめてみました。

 

ここすけ
人気のタカミスキンピールだけど、悪い口コミや評判はあるのかな?

 

調べてみたから是非参考にしてね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【口コミ・評判が悪い?】タカミスキンピールの特徴は?

 

タカミの「剥がさないピーリング」と言われている角質美容水です。

 

毛穴ケアに効果のあるスキンケア商品で、肌への負担も少なく敏感肌でも使用できます。

公式サイト:TAKAMI

 

 

特徴

・角質美容水

・@cosmeベストコスメアワード2019角質ケアで第1位

・毎日できるスキンケア

・肌のターンオーバーを早める

・肌代謝を良くする

おすすめ度
商品名タカミスキンピール
容量30ml
値段4,800円税抜
テクスチャーみずみずしい、肌なじみがいい

 

 

毎日使用できる角質美容水

 

年齢や肌質に関係なく、毎日使用できる美容水です。

 

@cosmeでも角質ケア部門で第1位となり、とても人気があります♪

 

ピーリングっていう感じではなく、角質層を徐々に綺麗にしていくイメージだそうです★

 

肌のターンオーバーを早める

 

肌が汚い人は肌代謝が悪いんです。

 

このタカミスキンピールは、毎日のスキンケアで使用することで肌代謝を高め、ターンオーバーを早めてくれます★

 

くすみケアや美白を目指したい方にとてもいいですよ♪

 

 

タカミスキンピール【 期待できる効果 】

女性

 

期待できる効果

・肌代謝を良くする

・肌のトーンアップ

・美白効果

・くすみに効果的

・肌質改善

・炎症やニキビの治りを早める

 

タカミスキンピールは、肌の代謝をあげてくれる作用がありますので、「ニキビができやすい肌になった」や「肌がごわついている」などの悩みをもった方に良いスキンケア商品です。

 

タカミスキンピールを毎日使用すると、肌環境の改善を望めます。

 

 

悪い評判ばかり?タカミスキンピール【 みんなの口コミ 】

 

良い口コミ

肌のざらつきがなくなっていくのは1週間ほどで実感できます。
毛穴が小さくなっていくのは1か月もあれば実感できました。

引用:@cosme

 

ピーリングで古い角質が取れるので肌もスッキリとします。

引用:@cosme

 

毛穴が多少小さくなっている気がする。ちょっと引き締まる感じ。

引用:@cosme

 

他には、

・肌に透明感が出た

・吹き出物がでなくなった

・肌のごわごわがなくなった

・艶がでてきた

・ロングセラーも納得

 

悪い口コミ

刺激は全然感じませんでしたが、つけていても何もとくに変わりませんでした。

引用:@cosme

 

他には、

・効果なく1本使い切った

・使ったら肌荒れした

・敏感肌には無理でした

 

人気のある商品ですので、使用している方も多く様々な口コミがありました。。

 

ただ、比較的良い口コミが多い印象でしたよ♪

 

肌に負担の少ないスキンケア商品なので敏感肌でも大丈夫との情報がありましたが、

 

「敏感肌には無理」や「使ったら肌荒れした」ともあったので、敏感肌は注意したほうが良さそうです。

 

良い口コミも多かったので、悪い評判ばかりではない印象でした。

肌状態を変えたい方は、試す価値はあるのではないかと思います。

 

 

 

タカミスキンピール【 使い方 】

女性

 

使い方

1.洗顔後、適量(スポイトの線の部分まで)をとる

2.顔全体になじませる(3分間待つ)

3.3分たったら化粧水をつけるなど、いつものスキンケアをする

 

タカミスキンピールをつけたら「3分間待つ」ことがポイントです。

じっくり肌に浸透させるために3分置くそうです。

 

少し時間はかかりますが、「美肌になるため!」と思って待ちましょう★

 

タカミスキンピールのお試しサイズがあるって本当?

 

公式サイトにお試しサイズがありました!(お一人様1回限り)

 

お試し10ml・910円で購入できるそうですので、気になった方は見てみてください。

公式サイト:TAKAMI

 

 

肌代謝が悪くなっている人におすすめしたい

 

こんな人は買うべき!

・化粧ノリを良くしたい

・肌代謝が悪い(ニキビや炎症が起こりやすい)

・肌がごわついている

・くすみが気になる

 

口コミに、敏感肌の方で「肌荒れした」と何件かあったので、敏感肌の方はお気をつけください。。

 

肌の代謝を上げて、肌環境を改善したい方は是非試してみてくださいね。

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

結論として、タカミスキンピールは比較的悪い口コミばかりではない印象を受けました。

 

良い口コミの方が多いと個人的には思いました!

ロングセラー商品なだけあって、試している方も多いみたいですね♪

気になった方是非試してみてください。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうざいました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア