美容整形

【体験談・本当に効果あり】湘南美容クリニックで脇汗を止める注射を受けてみた!

 

こんにちは!元CAのここすけです。

今回は湘南美容クリニックの脇汗ボトックス注射の体験談を話していこうと思います。

結果として、「本当にやってよかった」と思っています。

 

  • ボトックスって痛いの?
  • どのくらい時間はかかる?
  • 効果はある?
  • 効果は持続する?

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【体験談・本当に効果あり】湘南美容クリニックで脇汗を止める注射を受けてみた!

美容整形

 

自分なりに調べて口コミ評価の高かった湘南美容クリニックを選びました。

そもそもなんで脇汗ボトックス注射を受けてみようか、と思ったかというと、

私めちゃくちゃ汗っかきなんです。笑

公式サイト:湘南美容クリニック

 

CA時代、上の物入れの扉を閉めようとすると、お客様の前で脇全開になってしまうので、脇汗が気になって仕方がなかったんです。笑

脇汗で悩んでいるCAって結構多いんですよ?笑

 

そんな時、「脇汗 止める 方法」とかで検索して、ボトックス注射のことを知りました!

勇気を出して行ってみたら、本当に脇汗が止まったんです!

 

夏場でも脇汗をかかないのでとっても楽で、夏場に毎年1回やっていました。笑

もし脇汗に悩んでいる方がいたら、是非勇気を出してやってみてほしいです。

 

 

 

脇汗ボトックス注射の効果

 

私が感じた効果

・5~6ヵ月脇汗が止まった(大体3~4ヵ月もつそうです)

・ニオイに悩まなくなった

 

大体3~4ヵ月もつそうですが、私の場合半年ほどもちました。

なので、ニオイの気になる夏場に1回していた感じです。

 

夏場のニオイ対策も脇汗対策もしなくて済むのですごく楽です。

ボトックス注射は種類によって値段が違います。私は、麻酔も入れて両脇約3万円のボトックスをしました。

 

たった3万円で脇汗の悩みがなくなるなんて最高ですよ?笑

 


 

脇汗ボトックス注射の施術流れ

 

1.【カウンセリング】綺麗なお姉さんが対応してくれた

2.【施術する先生とお話し】流れや麻酔の説明

3.【施術室で寝る】10分程で注射終了

4.【カウンセリング】「今日はお酒やめてください~」など話された

 

大体全部で1~1時間半くらいでした。

注射に関しては10分程で終わりましたよ★

麻酔は「痛みが嫌いならしたほうが良いです」と言われたので麻酔を入れてもらい注射しました。

 

麻酔の入った空気を吸うだけでしたので、注射終了後特にふらふらすることもなく、すぐに帰宅しました。笑

 

初めての人に知ってほしい事

・たぶん麻酔しないと、痛いです

・麻酔していてもチクチク痛かった

・注射後、脇がちょっと腫れる

・注射した日はお酒が飲めない

 

私の時は「麻酔はどちらでもよい」と言われました。

麻酔していても痛かったので、麻酔なしだとめちゃくちゃ痛いと思います!

 

料金は上がりますが、ボトックスするなら麻酔ありをおすすめします。

10分なら痛みに耐えられるなら止めませんが、、。笑

 

また、注射後3日間くらい脇が腫れていた(個人差があります)ので、「次の日、水着を着る!」という方は日にちを変更したほうが良いです!

 

 

 

気軽にできるから夏場は本当におすすめしたい!

 

こんな人はやるべき!

・多汗症

・夏場はニオイケアが欠かせない

・制汗剤を使っている

 

夏場は誰でも脇汗対策していると思います。

特に制汗剤が手放せないという方には、是非試してみてほしいです。

驚くほど楽になりますから★

 

値段もお安いのですし、制汗剤や汗拭きシートをたくさん買うよりもボトックスのほうが楽できるのでおすすめです。

気軽に試せるので、気になった方はやってみてくださいね。

 

 

 

まとめ

 

どうでしたか?

美容クリニックに行くとこも勇気がいることだと思いますので、気になっている方は、きちんと調べて信頼できるクリニックを見つけてくださいね★

 

読んで下さり、ありがとうございました。

-美容整形

Copyright© COCOSUKE BOWL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.