スキンケア

【半額で買えるって本当?】ヤクルト化粧品イキテルローションの口コミや評判は?

2020年3月6日

化粧品

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回はヤクルト化粧品で人気のイキテルローションについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
乳酸菌の力で美肌になれるという化粧水。

特徴やテクスチャーなど説明していくね!

是非、化粧水選びの参考にしてね♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

【半額で買えるって本当?】ヤクルト化粧品イキテルローションとは

 

ヤクルトの人気シリーズで肌に優しく、乳酸菌由来の成分が特徴的です。

乾燥性敏感肌でも安心して使用できる低刺激化粧水。

 

乳酸菌の力で美肌菌を増やしてくれることで話題です♪

 

特徴

・ヤクルト化粧品で1番人気

・乳酸菌由来の成分配合

・肌になじみやすい

美肌菌を増やす

・6つのフリー(無香料、無着色、弱酸性、パラベン&アルコールフリー、鉱物油フリー)

おすすめ度
商品名イキテルローション
容量120ml
値段3,000円
テクスチャーややとろみ、水っぽい
使用後肌が柔らかくなる、しっとり

 

ちなみにIKKOさんが最強の化粧水と紹介したラクトデュウはこちら。

ラクトデュウはアルコールが入っているので、敏感肌やアトピーはイキテルローションが個人的には良いと思います。

 

化粧水
【口コミ&効果】IKKOおすすめ!ヤクルトの赤い乳酸菌化粧水ラクトデュウを検証レビュー!

  こんにちは!ここすけです。 今回は、IKKOさんがテレビ番組内で最強化粧水だと紹介した、ヤクルトの乳酸菌化粧水ラクトデュウS.E.ローションについてまとめてみました。   &n ...

続きを見る

 

イキテルローション【効果】

手

 

効果

・乾燥肌改善

・乾燥を防ぐ

・肌の潤いを高める

・小じわをなくす

・ハリや弾力を与える

・くすみや肌のごわつきに効果的

・目元ケア(乾燥)

・美肌菌が増えて、きめ細かい美肌に

 

乳酸菌は腸環境改善に効果があるだけでなく、肌を美肌にする効果もあるんです。

 

ヤクルト化粧品が人気の理由は「乳酸菌由来の化粧品」だから♪

 

乳酸菌由来の化粧品をつけると、美肌菌が増えて、どんどん肌が綺麗になっていくというわけなんです★

 

IKKOさんが、ヤクルト化粧水を最強の化粧水だという理由もわかりますよね。

 

イキテルローションをアトピーが使ってみた!

化粧品

 

↑イキテルローション半額キャンペーンを利用したら、こんな感じで届きます♪

美容液付きです。

 

良い口コミ(1週間だけお試し)

・すごいしっとりする

・アトピーでも問題なく使えた

翌朝まで乾燥しない

・肌が明るくなった気がする

・頬にあった赤み(乾燥が原因?)がなくなってた♪

肌がふっくらして、ハリが出たと思う

・ポンプ式なので衛生面も良い

・リピート確実!笑

悪い口コミ

・イキテルローションだけで乳酸菌美容は十分かも(美容液の良さがいまいち)

 

イキテルローションはめっちゃ良い。。

美容液はあまり良さが分からず、イキテルローションだけで乳酸菌美容は十分だと思います♪

 

低刺激でつくられているので、アトピーの私でも問題なく使えました

 

ベタつきもない化粧水ですが、肌がしっとりします♪

美肌菌?のおかげか、肌がキメ細かくなった感じで化粧ノリも良くて大満足です。

 

乳酸菌に期待を込めて、顔だけじゃなくて首にも塗ってます★笑

 

使い続ければ美肌菌が増えるとのことなので、今後もリピートしようと思います!

本当に良いです★

 

イキテルローション【みんなの口コミ】

 

使い始めて一ヶ月弱ですが、肌のはりつや、きめ細かさがかなりよくなり、びっくりしたのがほうれい線が消えました!
かなりおすすめです!

引用:@cosme

 

とても潤いました。
とろっとしてるけどべたつかない感じです。匂いもしないし。

でもお手入れが終わるとしっとり~!!
季節問わず使えそうです。
引用:@cosme

 

初回半額だったため、購入して1本使い切ってみました。

ヤクルトさんだけあって、成分の安心さや梱包等はシンプルですが満足しました。
しかし、使用感はパラビオやラクトデュウには遠く及びません…

引用:@cosme

 

良い口コミが多い印象でしたが、「ラクトデュウほうが良い」との口コミもありました。。

 

ラクトデュウ(アルコール入ってる)の方が保湿力が高く、やや値段も高いです。

ただ、敏感肌にはアルコールフリーのイキテルローションが刺激も少なくおすすめですので、参考までに。

 

【ラクトデュウS.E.ローション】

 

どこでイキテルローションを半額で買えるの?

ストア

 

公式サイトからイキテルローションを半額の1,500円で購入できます♪

※2021年3月まで

 

エッセンスもついてくるので、気になっている方は見てみてください。

また、イキテルシリーズは、楽天やamazonでの取扱を見つけられませんでした。。

 

他のヤクルト化粧品を安く購入する方法をまとめていますので、こちらもどうぞ。

セール
【ヤクルト化粧品安く買う方法】IKKO紹介で話題沸騰中!購入方法を徹底調査

  乳酸菌化粧品などで話題になっているヤクルト化粧品を安く手に入れる方法についてまとめてみました。   上記について詳しく説明していきますね★   ヤクルト化粧品の1番人 ...

続きを見る

 

イキテルローション【コスパ調査】

 

大体1本で、1~1ヶ月半もちます

 

半額で購入するとして、1日35円くらいですかね♪

まあまあコスパも良いのではないかと思います★

 

美肌菌を増やしたい敏感肌はイキテルローションがおすすめ!

 

こんな人は買うべき!

・乾燥性敏感肌

・美肌菌を増やしたい

・保湿力が高い化粧水を探している

・肌がゆらぎがち

 

乳酸菌の力で、ゆらぎがちの肌を整えたい方は1度試してみてくださいね★

 

ヤクルト化粧品は、ドラックストアや薬局での取扱いがなく、インターネット、電話、ファックス、郵送(はがき)での購入になります。

 

たまにAmazonや楽天でも取扱いがあるのですが、イキテルシリーズはなかった(2020年2月時点)ので、公式サイトからになると思います。

気になった方は見てみてください♪

 

まとめ

 

どうでしたか?

今回は人気のヤクルト化粧品、イキテルローションの購入方法や口コミ、特徴をまとめました。

 

IKKOさん効果でラクトデュウS.E.ローションは売り切れが続出しているみたいです。

 

それと同時にヤクルト化粧品も話題になっていますので、気になっている方はお早めの購入が良いかと思います♪

イキテルローションは元々ヤクルト化粧品で1番人気商品ですしね。笑

 

少しでも化粧品選びの参考になったら嬉しいです★

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア