スキンケア

ヤクルト・リベシィホワイトのお試しの最安値は?【価格調査・70%割引も】

2020年3月16日

女性

 

こんにちは!ここすけです。

今回はヤクルト化粧品のリベシィホワイトについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
美白効果に期待できる乳酸菌化粧品みたいだけど、ちょっとお高いみたい。

少しでも安く買う方法をまとめてみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

ヤクルト・リベシィホワイトのお試しの最安値は?

 

リベシィホワイト最安値

【 リベシィホワイトローションの場合 】

・公式サイト(6,500円)

・Amazon(4,668円~)

・楽天(4,668円~)

・Yahooショッピング(5,870円~)

※2020年3月時点

 

ヤクルト化粧品は、ドラックストアや薬局での取扱いがないので、全てネットからの注文になります。(お電話でも注文はできる)

 

リベシィホワイトシリーズは人気シリーズなものの、少し高めの化粧品ですよね。笑

 

お試しセットについて詳しく見ていきましょう★

 

リベシィホワイトお試しセットはどれくらいお得なの?

値札

 

お試しセット内容

【 値段 】約70%割引 1,500円

【 期間 】1週間分のセット

【 商品 】

・クレンジング20ml(通常200mlで4,500円)

・洗顔10g(通常120gで4,500円)

・化粧水30ml(通常130mlで6,500円)

・ミルク20ml(通常110mlで7,000円)

・UVカットミルク8ml(通常30mlで6,000円)

※2021年3月時点で終了

 

通常商品は大体1本1ヶ月くらいなので、1週間あたり7,125円になります。

 

お試しセットだと1,500円で購入できるので、約70%割引になっています♪

 

通常で1週間7,125円てめちゃくちゃ高いですよね!笑

絶対お試しから始めたほうが良さそうですね。。

 

そもそもリベシィホワイトって本当に良いのか【特徴】

 

美白に効果のあるトリプル乳酸菌配合のスキンケア品。

シミ・そばかす・くすみなどに効果があります♪

 

特徴

・乳酸菌の力で美肌菌が増える

・トリプル乳酸菌配合

・美白&ブライトニング効果

・メラニンサイクルを徹底ケア(ビタミンC誘導体)

・水丁香エキス(保湿成分でハリや透明感を与える)

 

シミとそばかすを防ぎながら、肌に透明感を与えてくれます。

 

他のスキンケア品と違い乳酸菌由来の成分なので、美肌菌を増やしながら肌を整え、美肌になるサイクルをつくってくれます♪

 

美肌サイクルをつくれば、毛穴がキメ細かくなってたるみやくすみのない肌になっていくというわけです★

 

乳酸菌化粧品は使い続ければ、どんどん綺麗になっていくんです♪

 

私もヤクルト化粧品のイキテルシリーズを使っていますが、本当に肌荒れしなくなりましたし、化粧ノリも全く違います

 

イキテルシリーズは値段もリベシィホワイトよりお安いので、気になった方は見てみてくださいね★

化粧品
【半額で買えるって本当?】ヤクルト化粧品イキテルローションの口コミや評判は?

  こんにちは!元CAここすけです。 今回はヤクルト化粧品で人気のイキテルローションについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明していきますね★ &n ...

続きを見る

 

 

リベシィホワイト【みんなの口コミ】

 

ヤクルトの化粧品は、色々な種類がありますがリベシィシリーズは特に良いです。
正直、メイク落としから洗顔、化粧水乳液、日焼け止め、、など全て揃えてしまうと良いお値段になってしまうので手が出しにくいと思うので1週間お試しセットでしっかり毎日1週間使い切ってみることをオススメします。
くすみの改善や、毛穴が目立たなくなったり、化粧のノリも明らかに違ってくるのがわかると思います。

引用:@cosme

 

使用感の良さと効果にちょっとびっくり。

今回はモニターさせて頂いたことで出会いましたが、とても良かったです。

浸透が良い、べたつかない、肌理が整い開ききった毛穴にも効果が見えました。

きっと継続使用で更なる効果が期待できそうですが、私の場合問題はお値段のみ。

引用:@cosme

 

乳酸菌の力で肌を柔らかく美白にしてくれるセットでとても肌馴染みが良くてかなり浸透し朝のモチモチした感じが気に入りました!

引用:@cosme

 

良い口コミが多いです★

@cosmeでも、口コミ評価が星6つでした。(満点は星7つ)

 

やはり高いだけあるんですかね。笑

「毛穴が目立たなくなった」や「化粧のりが良くなった」などの口コミがありました。

 

ただ、「高くてリピートは検討中」などの口コミもあり、値段を気にしている方が多そうです。

 

 

お試しセットなら安いし、試してみるのもありかも!

鏡を見ている女性

 

こんな人は買うべき!

・最近、シミやたるみ、くすみが気になる

・肌に年齢が出てきた

・美白になりたい

・乳酸菌化粧品が気になっている

 

値段が高いので、トライアルセットだけ1週間試してみるのも良いと思います。

 

口コミでも「1週間試しただけで、肌が変わった」とありましたし、気になった方は見てみてください★

 

ただ、敏感肌にはヤクルト化粧品のイキテルシリーズがおすすめです!

 

アルコールフリーなど6つのフリーで肌に優しく、アトピーの私でも問題なく使えてる化粧品です♪(イキテルは乾燥性敏感肌向け)

 

イキテルもリベシィホワイトもヤクルト化粧品で、人気のシリーズなので、色々試して自分に合う化粧品を見つけてくださいね★

 

まとめ

女性

 

どうでしたか?

今回はヤクルト化粧品リベシィホワイトについてまとめてみました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア