スキンケア

市販のヤクルト化粧品はどれ?【お試しセットは店舗で買えるのか調べた】

2020年3月11日

商品が並んでいる

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回は市販で取り扱っているヤクルト化粧品や、お試しセットの購入方法について調べてみました。

 

ここすけ
ヤクルト化粧品って市販で買えるのかな?

サンプルが欲しいけど、お試しセットってネットにしかない?

疑問の多いヤクルト化粧品について、色々調べてみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

市販のヤクルト化粧品はどれ?【お試しセットは店舗で買えるのか調べた】

店舗

 

結論から言うと、販で取り扱っているヤクルト化粧品はありません。。

お試しセットもネットからの注文になります。

 

【ご購入方法】

ご注文方法は、「インターネット」「電話」「ファックス」「郵送」の4通りがございます。

引用:ヤクルト公式サイト

 

ヤクルト化粧品が欲しい場合は、ヤクルト公式オンラインショップか、電話、ファックス、はがきでの注文になると公式サイトに書かれています。

 

市販で少しでも取り扱っていたら、購入する人が増えると思うんだけどな~と。笑

 

ヤクルト化粧品はAmazonや楽天でも取り扱っている商品がない場合もあるので、オンラインショップが1番無難かと思います。。

 

お試しセットの購入方法について見ていきましょう★

 

 

ヤクルト化粧品のお試しセットはどこから買える?

スマホ

 

お試しセットもネットからの注文になります。

 

お試しセット

・リベシィホワイト

→(クレンジング、洗顔料、化粧水、ミルク、UVカットミルク)1,500円

・イキテルセット

→( 化粧水、美容液)1,500円

※2021年3月で終了

 

ヤクルト化粧品は種類も豊富なのですが、2種類のシリーズしかお試しセットはないようです。。

 

市販で買えないなら、できるだけ安く購入したいですよね♪

お試しセットの内容や特徴など見ていきましょう。

 

お試しセット①リベシィホワイトセット

 

リベシィホワイトお試しセット

【購入方法】公式サイト

【送料】無料

【値段】約70%OFFの1,500円

【期間】1週間分

 

【内容】

・クレンジング20ml

・洗顔料10g

・化粧水30ml

・ミルク20ml

・UVカットミルク8ml

 

リベシィホワイトは、ちょっと高い化粧品シリーズなので1,500円でお試しできるのはお得すぎます。笑

 

リベシィホワイトの特徴

・シミ、そばかすケア

・美白効果

トリプル乳酸菌配合(美肌菌が増える)

・メラニンサイクルケア(ビタミンC誘導体)

・水丁香エキス(保湿成分、ハリや透明感を与える)

【みんなの口コミ】

とろみのあるローションなので たれることなくしっかりと肌に張り付いて
くれるところが気に入りました。
ベタベタ感はなく肌にすーっと入っていってくれる感じに感動しました。

引用:@cosme

 

美白やシミ・そばかす予防をしたい方におすすめなお試しセットです♪

 

お試しセット②イキテルセット

 

イキテルお試しセット

【購入方法】公式サイト

【送料】無料

【値段】1,500円

【期間】1.5ヵ月分

 

【内容】

・化粧水

・美容液(7日分)

 

イキテルシリーズはヤクルト化粧品の中で1番人気で、敏感肌でも使える化粧品です♪

 

イキテルシリーズの特徴

・1番人気商品

乾燥性敏感肌向け

・6つのフリー(無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー)

・乳酸菌由来の化粧品(美肌菌増える)

【みんなの口コミ】

使い始めて一ヶ月弱ですが、肌のはりつや、きめ細かさがかなりよくなり、びっくりしたのがほうれい線が消えました!
かなりおすすめです!

引用:@cosme

 

敏感肌の方が、「ヤクルト化粧品を試してみたい」と思っているなら間違いなくイキテルシリーズが良いと思います。

 

ヤクルト化粧品にはアルコールが含まれているものもある中で、イキテルはアルコールフリーなど6つのフリーなんです♪

 

通常1本3,000円のところ、1,500円で1本まるまるお試しできるみたいです。

 

【番外編】IKKO紹介で話題のラクトデュウS.E.ローションとは

 

 

2020年2月放送のテレビ番組「1番だけが知っている」で、IKKOさんが最強の化粧水だと紹介しました。

 

それ以降人気で、売り切れが続出しているそうです。。

 

特徴

・IKKO紹介で話題のヤクルト化粧品

アルコールフリーではない

・乳酸菌配合

 

ただ、アルコールが入っているものなので、敏感肌の方は注意してくださいね♪

保湿力の高い化粧水です。

 

詳しくはこちら。

化粧水
【口コミ&効果】IKKOおすすめ!ヤクルトの赤い乳酸菌化粧水ラクトデュウを検証レビュー!

  こんにちは!ここすけです。 今回は、IKKOさんがテレビ番組内で最強化粧水だと紹介した、ヤクルトの乳酸菌化粧水ラクトデュウS.E.ローションについてまとめてみました。   &n ...

続きを見る

 

まとめ

女性がバックを持っている

 

どうでしたか?

今回は市販のヤクルト化粧品や、お試しセットの購入方法についてまとめました。

 

市販での取扱いのないヤクルト化粧品ですが、ネットで注文して家まで届けてくれるので結構楽です★

気になった方は試してみてください。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア