スキンケア

ヤクルト化粧品はどこで売ってる?【取扱店やドラックストアで買えるか調べた】

2020年3月11日

店の前

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回はヤクルト化粧品の取扱店や、人気商品について書いていこうと思います。

 

ここすけ
乳酸菌が入っている化粧品だから、美肌菌が増えるみたい。

人気の化粧品だけどドラックストアで買えるのかな?

取扱店を調べてみたよ♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

ヤクルト化粧品はどこで売ってる?【取扱店やドラックストアで買える?】

店

 

ヤクルト化粧品どこで買える?

・ヤクルト公式オンラインショップ

・お電話でのご注文

・Amazonや楽天、Yahooショッピング(一部商品がない場合が多い)

 

ヤクルト化粧品取扱店舗

・なし(ドラックストアや薬局は×)

 

ヤクルト化粧品を購入するなら、ネットや電話からになります。

 

ドラックストアや薬局、薬店での取扱いがないので、公式オンラインショップからの購入が無難だと思います。

 

Amazonや楽天、Yahooショッピングでの取扱いがある商品もありますが、ない商品がほとんどです。。

 

ヤクルト化粧品の中でも、人気の商品の取扱いについて(Amazonや楽天でも売っているか、お試しはあるか)詳しく見ていきましょう♪

 

 

ヤクルト化粧品で人気商品はどれか?

 

人気商品

1.イキテルローション(1番人気、敏感肌向け)

2.リベシィホワイト(美白やシミケアができる)

3.ラクトデュウS.E.ローション(IKKOさんが最強の化粧水と紹介したことで話題に)

 

ヤクルト化粧品の人気商品は安くお試しセットがある場合もあるので、紹介していきますね♪

 

IKKOさんがテレビ番組「1番だけが知っている」で最強の化粧水だと紹介してから、現在(2020年2月時点)はラクトデュウの人気が高いです。

 

イキテルシリーズ(敏感肌向け)

 

イキテルシリーズは1番人気商品で、乾燥性敏感肌向けの化粧品です♪

 

ラクトデュウはアルコールが入っているので、敏感肌には刺激になってしまう可能性がありますが、

イキテルはアルコールフリーなど低刺激化粧品なんです★

 

どこで買える?

・公式サイト

・ヤクルト化粧品へお電話

 

特徴

・一番人気

・6つのフリー(アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色、鉱物油フリー)

乾燥性敏感肌向け

・肌になじみやすい

・乳酸菌の力で美肌菌を増やす

おすすめ度
商品名イキテルローション
容量120ml
値段3,000円
テクスチャーややとろみ、水っぽい
使用後肌が柔らかくなる、しっとり

 

リベシィホワイト(美白、シミ・そばかすケア)

 

美白と透明感が手に入るというスキンケアシリーズです。

トリプル乳酸菌配合でシミやくすみを予防してくれます♪

 

どこで買える?

・公式サイト

・ヤクルト化粧品へ電話

・Amazon、楽天、Yahooショッピング(2020年2月時点)

 

リベシィホワイトシリーズはAmazonや楽天などでも取扱いがありました♪

 

「オンラインショップからの購入が嫌だ」という方もいると思うので良かったです★笑

 

特徴

・トリプル乳酸菌配合

・水丁香エキス(保湿成分、ハリや透明感を与える)

・メラニンサイクルをケア(ビタミンC誘導体)

・美白化粧品

・シミやそばかすケア

おすすめ度
商品名リベシィホワイトローション
容量130ml(約1ヵ月分)
値段6,500円
テクスチャーまろやか、肌なじみが良い、ややとろみ
使用後ややしっとり

 

ラクトデュウS.E.ローション(IKKO紹介の最強化粧品)

 

弱酸性、無香料、無着色の化粧水です。

IKKOさんが紹介してから話題沸騰中なので、Amazonや楽天でも値段が高騰していました。(2020年2月時点)

 

詳しくはこちら。

化粧水
【口コミ&効果】IKKOおすすめ!ヤクルトの赤い乳酸菌化粧水ラクトデュウを検証レビュー!

  こんにちは!ここすけです。 今回は、IKKOさんがテレビ番組内で最強化粧水だと紹介した、ヤクルトの乳酸菌化粧水ラクトデュウS.E.ローションについてまとめてみました。   &n ...

続きを見る

 

どこで買える?

・公式サイト

・ヤクルト化粧品へ電話

・Amazonや楽天、Yahooショッピング(一部売り切れ、2020年2月時点)

 

特徴

アルコールフリーではない(敏感肌は注意)

・乳酸菌配合で美肌菌を増やす

・IKKO紹介で話題沸騰中

おすすめ度
商品名ラクトデュウS.E.ローション
容量130ml
値段4,000円
テクスチャーみずみずしい、まろやか
使用後ベタつかない、ややしっとり

 

ラクトデュウシリーズはお試しセットを見つけられませんでした。。

 

Amazonや楽天で、通常の値段よりも高くなっている場合があるので、お気をつけください。

 

 

まとめ

女性

 

どうでしたか?

今回はヤクルト化粧品の購入場所や人気商品についてまとめました。

 

少しでも参考になったら嬉しいです♪

読んで下さり、ありがとうございました。

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア