スキンケア

ヤクルト化粧品に割引はあるのか徹底調査【お得なトライアルセットも】

2020年3月11日

パソコン

 

こんにちは!元CAここすけです。

今回はヤクルト化粧品の割引やお試しセットについて書いていこうと思います。

 

ここすけ
結構高いヤクルト化粧品も多くて、できるだけ安く買いたいですよね。

割引キャンペーンなど調べてみました♪

 

上記について詳しく説明していきますね★

 

 

ヤクルト化粧品に割引はあるのか徹底調査【お得なトライアルセットも】

スマホ

 

結論から言うと、ヤクルト化粧品に割引はあります

 

割引になっていない商品のほうが多いので、数は限られますが。笑

 

ヤクルト化粧品の割引は?

・イキテルセット50%割引)

・リベシィホワイトセット(約70%割引)

※2021年3月まで

 

2つが割引で購入できる化粧品です。

たった2つですが、少しでも割引になったら嬉しいですよね♪

 

詳しくセット内容について説明しますね★

 

 

【50%割引】イキテルセット

 

イキテルセット内容

【値段】50%割引の1,500円

・イキテルローション(通常価格3,000円)

・イキテル美容液

 

ヤクルト化粧品で1番人気の化粧水です♪

乾燥性敏感肌向けなので、肌に優しいつくりになっています。

 

イキテルシリーズって??【特徴】

 

口コミを見ていくと、

お試し価格の時に購入しました。今までいろんな化粧水使ってきましたが、この化粧水とっても潤います!効果をすぐに感じられるとってもいい商品だと思いました。次もリピートしようかと思ったのですが、単品で買うよりキャンペーンのセットの方がお得なんですよね。ただ、単品で買うより値段が高くなるし。母も使ってみて好評だったのですが、化粧水だけほしいので2本セットでもうちょっとお安くなるとかあったらいいのになぁと思います。

引用:@cosme

 

使い始めて一ヶ月弱ですが、肌のはりつや、きめ細かさがかなりよくなり、びっくりしたのがほうれい線が消えました!
かなりおすすめです!

引用:@cosme

 

良い口コミが多い印象でした。さすが1番人気商品ですね♪

「乾燥しなくなった」や「ハリやツヤが出てきた」など、効果を感じている方が多そうです。

 

特徴

・乾燥性敏感肌向け

・6つのフリー(アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリー)

・乳酸菌配合で美肌菌を増やす

乾燥肌の人はこれ

 

乾燥肌の方はこのイキテルローションが良いと思います♪

 

他のヤクルト化粧品は、アルコールが入っているものもあるので注意が必要です。。

 

その点、イキテルはアルコールフリーなど低刺激化粧品なので、敏感肌でも安心して使用できます★

 

【約70%割引】リベシィホワイトセット

 

リベシィホワイトセット内容

【値段】約70%割引の1,500円

・クレンジング20ml(通常200mlで4,500円)

・洗顔10g(通常120gで4,500円)

・化粧水30ml(通常130mlで6,500円)

・ミルク20ml(通常110mlで7,000円)

・UVカットミルク8ml(通常30mlで6,000円)

 

1週間分のセットです。

リベシィホワイトはやや高めの化粧品シリーズで、1本大体1ヶ月分なので1週間分がいくらか計算すると、

 

7,125円になります♪

それが、割引で1,500円で購入できるというわけです。

 

リベシィホワイトが気になっている方は、間違いなくこの割引セットから始めるのが良いですね♪

 

リベシィホワイトって??【特徴】

 

口コミを見ていくと、(ローションの場合)

ちょうど良い保湿感です。
ベタつかずにお肌をしっとりさせてくれます、スッキリとした香りも好きです。
シミが気になりだしているので使い続ける事でシミに対して何か効果がある事を期待しています。わくわく。

ヤクルトのこのリベシィホワイトのシリーズはクレンジングとこの化粧水とUVカットミルクを使用していますが、使用後は肌のツヤがいい感じに出てくれます。タマゴ肌って感じです。とても嬉しい。
ヤクルトならでは乳酸菌も配合されている様で肌に優しそうなイメージですね。

引用:@cosme

 

とろみのあるローションなので たれることなくしっかりと肌に張り付いて
くれるところが気に入りました。
ベタベタ感はなく肌にすーっと入っていってくれる感じに感動しました。

引用:@cosme

 

「肌になじみやすい」や「保湿力が高い」などの口コミがありました。

 

お高いだけあって、トリプル乳酸菌配合なんです♪笑

シミやたるみなどエイジングケアしたい方におすすめな化粧品です。

 

特徴

・トリプル乳酸菌配合

シミやそばかすケア

・美白化粧品

・メラニンサイクルを徹底ケア(ビタミンC誘導体)

・水丁香エキス(保湿成分、ハリや透明感を与える)

 

ちなみにIKKOが紹介して話題になっているラクトデュウの割引はありませんでした。。

 

ラクトデュウの詳しい説明はこちら。

化粧水
【口コミ&効果】IKKOおすすめ!ヤクルトの赤い乳酸菌化粧水ラクトデュウを検証レビュー!

  こんにちは!ここすけです。 今回は、IKKOさんがテレビ番組内で最強化粧水だと紹介した、ヤクルトの乳酸菌化粧水ラクトデュウS.E.ローションについてまとめてみました。   &n ...

続きを見る

 

まとめ

女の子後ろ姿

 

どうでしたか?

今回はヤクルト化粧品の割引やお試しセットについてまとめてみました。

 

独自の乳酸菌由来化粧品ですので、お値段もやや高いめの化粧品が多いです。

2つしか割引セットを見つけられませんでしたが、気になっている方は試してみてくださいね♪

 

少しでも参考になったら嬉しいです。

読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

殿堂入り記事

クリーム 1

  こんにちは!アトピー肌のここすけです。 今回はアトピー肌におすすめなメンタームのメディカルクリームについて書いていこうと思います。     上記について詳しく説明して ...

PAO 2

  顔筋トレに効果的だというPAO。 でも、「本当に効果あるの?」って思っている方も多いと思います。   そこで今回は表情筋を鍛えられるというPAOを3ヶ月間使ってみたので、検証結 ...

オイル 3

  毛穴の黒ずみに効果があると噂のバイオイル。 使ってみたいけど、本当に効果があるのかな?と思っている方向けに、 「バイオイル」を1ヶ月間使ってみた体験レポートをまとめてみました。 &nbs ...

キュレルのジェルクレンジング 4

  敏感肌向けの化粧品であるキュレルのクレンジングは、オイルタイプかジェルタイプかどっちがいいの? って思った方も多いと思います。   キュレルのクレンジングはどっちも肌に優しく、 ...

メイク 5

  とっても乾燥しやすい機内で働いているCAたち。 お肌が乾燥してしまうとメイクが崩れてしまうため、乾燥させないために色々工夫してるんです♪   そこで今回は、CAたちの中で愛用し ...

6

(↑愛用しているスキンケアや化粧品)   幼い頃からアトピーで、一時的に良くなったけど 大人になって再発した経験があります。。   だけど、色々自分で試行錯誤して、今ではアトピーか ...

-スキンケア